能登可愛いよ能登

ということで、もちろん麻美子さんも大好きですがw
今日はのっちこと能登有沙さんでw


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080504


某所で聞いてのっちブログ見ましたが、おもくそ噴きましたよww
銀さんの着ボイスで目覚ましとかどこの銀魂マニアですかw
これもうちょっと読んでるくらいのレベルじゃあないですよ、きっとw


土方まで出てくるしw
土方とかいうキャラかと思われるっていう書き方がすごく怪しいw
よ〜く知ってるけど、それをごまかしているようなw
のっちは土方推しなのか?


てか、銀さんの声で「糖分足りないんだけど〜」っていう着ボイス、僕もめちゃくちゃ欲しいんですけどw