トレーディング物結構好きだけどハマるまではやりません

やっとこちらでも今日発売です!
B.L.T.U-17、さっそく買ってきました!


梅さん、相変わらずお美しい。これなら例え不法滞在でもかまわない!!
そしてももち・・・なんてウザかわいい…orz
自分は前から笑ってないももちは最強だと言ってきましたが、20、25、26ページのももちには久方ぶりにやられそうになったw熊井ちゃんモードどっぷりの今でもこうなんだから、やはり3番手までは危険だなぁ〜ww3人以外は安心なんですけどね(謎


それにしてもまゆゆと腕組んだり手をつないだり、柏木さん羨ましいなぁ〜w
僕もAKB入りたいwww


で、B.L.T.U-17というと毎回気になるのはオリジナルトレカ!!
今回は何しろ、ももちと梅さんが2枚ずつありますからね。開封するのもドキドキものですw


他にも、小池里奈たん、志田ちゃん、AKB48は当たりだから、22枚中10枚当たりw
これなら何が出ても大丈夫そうというかww


で、開けてみたら!
志田未来谷澤恵里香岩田さゆり小池里奈AKB48・・・・・一応3枚当たりだけど、ハロからは干されるとは…orz
無駄にツイている自分に取ってはかなり惨敗な結果となりました(´・ω・`)
おふとさんれいにゃん出たよww


それにしても岩田さゆりちゃん老けたなぁ〜w金八先生の時はあんなに可愛かったのに、ほんの数年でここまで変わるとは!今はまったく興味なしwwこれだから怖いんだよなぁ(謎



でも、このトレカのももちはどっちも可愛いから、欲しかったなぁ・・・
AKB界隈で誰か交換してくれないかな?ww