これは確かに・・・起きるw

噂のアニメ、「かのこん」から恐ろしいものが発売されるみたいです!!
それは、キャラクターグッズの目覚まし時計。


http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=5875


いや、あれだけ凄い?アニメですからね、もちろん普通のキャラグッズじゃあないですよ。
これはある意味18(ry


セリフだけ見てもその恐ろしさがよく分かります!


セリフ1
ふんふふん♪でーきた!…もう〜まだ寝てるの?朝ゴハンできたから早く起きて、あなた。
今朝は中華なの。おいしいよ。たぶん‥ あったかいうちに召し上がれ♪


セリフ2
おはよ、もう朝よ〜!起きてくれたら、ごほうび、あげちゃう! 賞品は源ちずる、
ぴっちぴちの狐っ娘よ。あれ、もしかして、ちずるのおっぱいじゃ物足りなくなっちゃった?
じゃあ、仕方ないから‥こっち側に‥チャレンジしちゃう?


セリフ3
うふふふふ。起きた? ちずるね…朝から欲しくなっちゃった。あなたが‥あなたが欲しいの。
あなただったら何をされてもいい。ううん‥むしろして欲しい。
ちずるの全てをあげたいの あなたの全てが欲しいの、もう我慢できないの!


これをあの数々の清純ヒロインを素晴らしい声で演じてきた川澄綾子さんの声で言うんですよ!!!
朝からなんて凄い目覚め!!
これなら絶対起きるよ!!   ←(×
こっち側ってどっち??



いやはや、これはマジで欲しい・・・
7kか・・・