合同コン終了!!

合同コン、そして熱かった大阪3連戦もとうとう終わってしまいました。


とりあえずは、千秋楽最高!!やはりラストは外せませんよ。桜チラリの時に上から桜の花びらが舞いおりてくるというラストらしい演出がありましたが、涙ぐむメンバー達を見ていると、こちらも思わず貰い泣きしちゃいます(笑)


今回も当然に大変だったんでしょうね〜。初の、そして今まで夢だったBerryz工房℃-uteの合同コン。お互い不安に思うこともありプレッシャーも決して小さくはなかったでしょう。
でも、今回のことでお互いユニットとして個人として、得ることも非常に大きかったと思うので、これでまた一つ彼女達も大きくなったことでしょうね。まさに切磋琢磨w
ゆっくり休む暇もないでしょうが(苦笑)まずはBerryz工房℃-uteのメンバーみんなお疲れさま!!すっごく楽しいコンサだったw最高!!



そして個人的にも得ることが大きな公演でした(笑)
いや〜いつも自分が危ないとき、見失いそうな時は不思議とあの子と縁が出来、その度強烈なびんた食らったみたいな出来事があって、目を覚まされるみたいな(爆)


やはり熊井友理奈さんあってのツキノわぐまです。今更ながら再確認できましたwホント今更なんですけどね。


これからも、自分は熊井友理奈さんお応援するために必死に熊井ちゃんについて行こうと思います!成長が早いあの子に置いていかれないようにそれこそ必死に(笑)






熊井友理奈さん、これからもずっと応援していますね。
まぁ、握手の時いつもご本人には伝えていますが(*/▽\*)