祝!!蜜柑解禁!!

とうとうこの日がやってきましたよ!
まだかまだかと待ち続けて、早9巻目!!



もう気分はこんな気持ちでした↓




そう、今日5月2日は「ToLOVEる―とらぶる―」9巻の発売日です!
そして9巻というと、あの待ちに待った76話が収録される巻なんですよ!!
そう、あのお泊り会w
千奈美に本誌ではこんな感じでしたが、




単行本では・・・もちろんです(謎www



蜜柑ちゃんんんんんんんんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


いつもながら矢吹先生の男っぷりには頭が下がります。
今回も修正の嵐だそうでw
これを見て思わず涙が流れそうになりましたよ(ノ∀`)



矢吹先生!ここにも毎回夢とドキドキを貰っている青少年がいますwww
世間の厳しい風に負けずにこれからも頑張ってください!!
一生ついていきます!!