川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>やはり熊井友里奈さんあってのツキノわぐまです・・・・・・キタ━━━━━!!!!!(;Д;)
とりはだたったよ。

久しぶりに熊井ちゃんにぼこぼこにやられてきましたw
あの可愛さを至近距離で見せ付けられたら、もう無条件降伏するしかないですw
今でもまぶたを閉じれば、あの時の熊井ちゃんが(*/▽\*)
そして今回もお兄様の滝汗は凄かったですwww


>理を間違えた(;Д;)ごめんよわぐま。

訂正早かったですよね〜w
川*^∇^)||<友理奈の理は理科の理です♪

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>参戦お疲れ様でした。ラストに花びらが降ってくるなんて、横浜の時も降ってきたら良かったのに・・・(笑)
あっ という間に全公演終わってしまいましたね。・・・にもかかわらず!もう次のコンサートがあるとか!今度は℃-uteだけみたいですけど、愛理さんの可愛さに魅了されてしまって、このコンサートにも参戦するつもりなんですけど、ツキノわぐまさんはどうするつもりですか?千奈美に行けるとしたら千葉公演のどれかになりそうです。

ようやく自分も参戦できましたw
いや、聞いていたとおり最高のコンサートでした!!ベリも℃-uteも最高です!
やっぱり千秋楽には何かが起こりますからね〜wこれだから無理しても抑えないといけないんですよww場所によってはキツイんですがw
今のところは℃-uteの単独コンだけ決まっていますよね。℃-uteにはそんなに必死にならないから自分は大阪だけ行くと思うので、また現場がかぶらないですよね(ノ∀`)
一体いつお会いできるのやらwでもBuono!になら東京まで行くかもしれませんが、愛理ちゃんにやられているならDr,Berryzさんもどうですか?運が良ければ1枚でも当たるかもしれませんよw
でも、「Kiss!Kiss!Kiss!」は一気に3回も聞いちゃいましたから、今回はそれほど必死にならなくてもいいかな〜w

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>どんたくは大混雑で220万人でしたね。
中々楽しかったですよ。JS・C・Kが多くて←(×
オススメのお店は金魚好きですかね。
売るものが金魚だからこのポイで愛をすくって下さい(意味深
あれ、どんたくあったの?www
いつあるのか全然知らなかったよwでも、九州なら僕は有田の陶器市には行きたかったんですけどね〜(ノ∀`)
いつも連休は現場がww
大阪でもたくさんいたよ!!  ←(×
やっぱ、都会は人多いよw連休だし。
金魚よりも僕は猫が好き(*/▽\*)あと熊も(*/▽\*)