川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<福岡の痛い人 
>これゎ許せません(怒)さらしを巻いているだけです!
法被を着ての謝罪会見を要求します!

さらしを巻く必要性を感じないww
逆ならよく分かるし、よくやってるみたいですけどね(爆)
いや〜それにしてもこうやって見ると改めてどっちも無(ry
法被を着ての謝罪会見、全然かまわないけど、それなら来週大阪に来てくださいよ!!
待ってますよwGWくらいはぶっちして休みましょうよ!!
いつも過労死するくらい働いているんですから(ノ∀`)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>一週間前だったら「痛いな」と思ったんでしょうけど、横アリで桃T着て振りコピをやった後では、「ちょっと着てみたい」とか思っている自分が怖いww
こういうのを着たまま電車に乗っている人とかいっぱいいますからね。凄い世界です。

そうですよ!あの話を聞いたときはなんで桃Tと不思議に思ったものでしたよw借り物なら仕方ないですよね〜wそれについにフリコピデビューや推しジャンプもされたようですしwこれで同じ痛い仲間ですよw
ではお貸ししますから、今度リキマニさんと会えそうな現場には持っていきましょうか?これで参戦すると今まで以上に熊井ちゃんに対して弾けられますよ!!
でも、現場近くならいいけど、ああいう格好で普通の場所に行ける神経だけは分かりませんよねww絶対無理ですw↓の人みたいにトップクで町を練り歩いたりとかwww


>ポケムーは熊井ちゃん舞美ちゃんは速攻保存しました。熊井ちゃんの喜びっぷりが最高です。

あの無邪気に喜ぶ熊井ちゃんがたまらなくいとおしいんですよね(*/▽\*)
お嫁さんにしたい!!
いつまでもあのままでいて欲しいですよね〜w

川c´・ー・)<ゅぅとくん    
>法被とかタペとか特服とかキモいです!下に見ます!



と俺が言ってみるwww

確かに君にだけは言われたくないよねww
まだ法被だったら許せるけど、トップクはさすがにないわぁ〜ww
まだ持ってるの?ww


>最近ポッシヲタ仲間から愛理タペとか言われます(´・。・`)

なんで愛理タペ?w
昔付けてたっけ?
そうそう、タペとか写真いっぱいつけたりするのも自分にとってはなぜか絶対ありえないww
せいぜい法被とはちまきくらい?この格好ならアイドルヲタの正装みたいなもんですしねw

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>大阪での楽しみが増えましたww

ちょwwまだ楽しみにしないでくまさいwww
まだ着るとは決まってないんですからw
というか、大阪もツーツーさん参戦されるんですねw何気に凄すぎですよw横浜も行ってるしw
とりあえず、また現場でお会いしましょう!

川*^∇^)||<RYOくん
>おお〜懐かしい!
名古屋でもちょっと着てましたよねw
中で着るのは恥ずかしいとか言うてるから、外で着る方が恥ずかしいやろとツッコんだ覚えがありますw

あれ、ということはあの時名古屋で受け取ってちょっと着たのか?w
その辺は覚えてなかったりw
いや、あれは中でも外でも恥ずかしいよ(*/▽\*)


>そして、友情純情で一箇所だけ微動だにしない空間があったのは今でもハッキリ覚えてますwww

ちょwおおげさ!!
結構前の方でもあんまり弾けてない人多くいるよ?
昔はそういう人が近くにいたらほっとしたもんだがw
今ではJUMPや友情純情は楽しみで楽しみで仕方ないww

川*^∇^)||<W17さん
>6月25日発売の愛理DVDって何?
とりあえず「アロハロ」か「ハロハロ」か「ラブハロ」じゃね?っと言っておこうw。
まあどっちにせよキッズ単独DVDには変わりないのかw。おめでとうございます。
この調子で続々発売してほしいところですがw。詳細希望ですねw。ほんとにw。

今までの例でいくとそのどれかですよね。
でもここはベリキュー初の単独ということで、あらたな路線を新規開拓して欲しいものですが。
愛理ちゃんならもっとソフトなものにして欲しいですw
まぁとにもかくにも追加情報を待つしかないですよね。
せめてタイトルくらいは分からないとどうしようもないですからねw
そして今後もどんどん続けて欲しいです。くまいちょーまだ〜w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>大阪での楽しみが増えましたwwwwww
しかし、よく絶望先生のコマに小さく登場する熊井ヲタのモデルが貴方だったとわ!
ベリキューくまいまい対決と相まって凹んでたテンションが戻りました!
よし!祝杯だ〜(コラ

そうなんです!法被を着て付き恋のフリをすればあの久米田先生が描く熊ヲタに!!
まさか先生あの時大阪に参戦していたのでは((((;゜Д゜)))
って怖いこといわんでくまさい!!
なんでくまいまい対決で凹んでるんですかw祝杯は数キロ痩せてからにしてください…orz
リアルにww

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>法被は着たことないですね。
ってか法被ってある程度身長のある人でないと似合わないような気がするので

いえいえ、遊離膜さんほど法被が似合う方はそうそういないと思いますがw
商店街に普通にいそうな気がしますw
着てみますか?

川*^∇^)||<タカさん
>はい、死んでました(ノ∀`)遅コメ申し訳ないです
久々に見た懐かしの法被ww大切にして下さってるみたいで何よりですヽ(´ー`)ノ
法被とか使わないスタイル・・・って云うのを前々から聞いていたので、実は渡すの結構悩んでたんですよ(^。^;;
でも、私生活崩壊×××になって現場に行けなくなってしまったので・・・
着ないにしても魂こめて作った法被、私の代わりにこれと一緒に友理奈ちゃんを預かってくれないかなぁという気持ち一心で・・・
私の知り合いに、友理奈ちゃんの事を本気で任せられそうな方がわぐ様しか居なかったので・・・今更ですが、勝手な半強制的な押し付けすみませんでしたm(__)m
私は在宅ファンに勤しみます、今後とも友理奈ちゃんの事はよろしくお願いしますね〜

まさかのご本人キタ(・∀・)
いや、ちょっと期待はしていましたがw久しぶりにあっとーざいます!
やっぱり自分のスタイルは知っていたんですねwそうなんです、そんな感じだからちょっと困りはしたんですがw
でも、多分そう考えて自分に譲ってくれたと思っていたので、くまいちょー推しとして断るわけにも粗末に扱うわけにもいかなかったですからね。
上にも書きましたが、たすきを譲り受けたような気で真剣に受け取らさせていただきました。
タカさんの分も必死に熊井ちゃんを推していこうと!!
普段はなかなか日の目を見ないのですが、一度ガチで使ったのでご勘弁をw今回も持っていきますねw
そしていつもは部屋に常時大切にかかっていますからwwリアトモには引かれましたが…orz
今は在宅でも、またどこかでお会いしましょうね!なかなか難しいでしょうがw
奈々現場に行くしかないかなぁ〜w

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>やはり文化人には避けて通れない文化だったんですねぇ・・・

ちょw日本語おかしいよw
主語書いてよw意味が通じないw