夢の対決!!

今ポケムーでBerryz工房VS℃-ute企画やってますよね。
Berryz仮面VSキューティーレンジャー仲良しプチバトルポケムー杯!!
まぁ、ただのあっちむいてほい対決なんですがw


そこでなんと熊井さんVS梅田さん来たよ!!モデル美人対決、これは高まる!!
自分が一番高まるべりきゅーの組み合わせですw
リl|*´∀`l|<テンション上がるわねぇ〜。
川*^∇^)||<エンジョイ♪
とかいう具合の、噛み合ってるようで噛み合ってない天然の二人の会話が聞きたくて仕方がないww


でも、相手が梅さんでも熊井ちゃんの方があんなに高いんだw
自分はこの2人がユニット組めばいいとずっと思っているんですけどね。
似合うと思うんだけど・・・


それにしても、熊井ちゃんじゃんけん負けすぎwww
数えたら、いきなり連続6回負けてるよw
でも結局最後には勝つところがさすが熊井ちゃんというかw




残りの対決も気になるんですが、ポイントかかるから見てないですwww
いや、これだけ保存してればもういいかなとw


でも、もう第二弾の仲良し指ずもう対決が始まってますよね。
ここではなんと熊井ちゃんとまいまい対決ww
これもある意味夢の対決ですw
見かけと中身が逆対決というかwww
よし、これだけ落とそう!!