封印解除(レリーズ)すべきか?

封印解除は丹下さんの声を思い浮かべながら読んでくださいw
いや〜あれからもう約1年か〜。


自分は生来人の目を気にするタイプでしかもかなりの恥ずかしがりやさんですから、去年の今頃までは現場で腕を振り上げることすら恥ずかしくて出来なかったんですwまさに生粋のタイガー!!友情純情やJUMPでも飛ばないくらいwww
それが自分のスタイルとはいえ、やはり弾けまくっている周りを見ると羨ましく思えたのも事実です。すっごく楽しそうですからね〜。人に迷惑かけるまでやるのは論外ですが。


で、去年のGW4連戦。ここらで一発なんとか殻を破ろうと決意したのですが・・・結局3戦目まで駄目でした(ノ∀`)


そこでちょうどタイミングが良かったというか。
あの時、某氏から大阪であるものを受け取ったんですよね〜。今は亡きタカさんからの熱い遺品を(勝手に殺すなw
同じ友理奈推しとして、熱い魂の篭ったもの!たすきを受け取ったような感じでしたね。そう、それはこれ!





でも、付き合い長い方は分かりますよねw
本来自分はこういうことは絶対にやらないタイプwww
現場でも常に紳士的に扇子を持ってたおやかに扇いでいるって姿が普通ですからね?
逆に痛い格好して騒いでいる輩を冷ややかに見つめているタイプです(苦笑)
正直、うれしいけど困りました。自分が受け取っても永遠に日の目を見ないぞとw



そこで戻りますが、いっそ最終日のベリコン。これを着て参戦してみるかと思った訳ですよw
気合入った友理奈法被着て参戦し、棒立ちとかだったら周りの必死系から笑われるぞ。愛する友理奈の名を背負って、おまえはそれでいいのかと。おまえの想いはそんなものか?
と、自分を追い詰めようとw


そこまで思っても、これを着るのはすんごく悩みました。悩んで悩んで悩んで、やっと最後に着て参戦しました。中でww始まる寸前ww
こういうの普通に着れる人ってほんとすごいよな〜。


で結果・・・初めてすごい弾けられた訳なんですがwやっぱ楽しかった。
それから徐々に現場で弾けられるようになったんですよね〜。
今では普通に推しジャンプも出来るようになったし。より現場が楽しく感じられるようになったのは確か。


でもその時はすごいテンションおかしくて、ライブ終わってもそのまま外に出てしばらく着てましたもんねw
後で喫茶店に行くまでずっと着てましたよ。落ち着くとすごい恥ずかしくなってすぐに脱いだんですがw
それを今でも時々えむあいさんにいじられるくらいで(ノ∀`)
しかも、ショックだったのは、それからかなり後、多分夏の℃-ute高松だったかなぁ?
ヲタトモに久しぶりに会ったんですが、一緒にいたその人の知り合いの人は知らなかったんで挨拶したんですよ。そうしたら、向こうは自分の事を知っていると。そして、前に法被着てましたよね、って言われたんですよ…orz
これはなんかショックだった(´・ω・`)
それから、もう二度と着ないぞと思ったんですがw



でも熱い夢の合同コン!!自分が唯一参戦出来る大阪3連戦。
ここは持っていくべきかなぁと思う訳なんですがww
まぁ、持っていっても着るかどうかは分かりませんけどねw




う〜ん、でもこれを着ていてBuono!の時いつものように愛理推しジャンプとかしたら大概ですかね?
今の自分はBuono!の曲が一番盛り上がれるんですがww
いや、そこだけ脱ぐとかいうやり方は絶対嫌ですよwそんな卑劣で卑怯な手だけはww




まぁ、現場行ってから考えようw
あっ、もし着ても写真撮影は絶対不可ですからねwww