川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>おっと、年齢詐称発覚ですね。
「自称グラビアアイドル 沢本あすか(30)」かと思いましたよww中1とはサバ読みすぎです。

そう言われれば確かに年齢詐称と言われても仕方ないですねw
でも、小中学生しか欄がないので仕方ないです。
となったら自分が好きな年齢に○を付けるのが当然かと!  ←(×
あの自称グラビアアイドルは笑いましたがwまぁ、あれくらいの着エロ女優はいくらでもいるし、年齢詐称が当たり前の世界ですよw10代とか書いてて、全然違ったりw


>しかし「なかよし」っていちいち住所確認とかするんですか?えらい手間だなあ。
それともわぐさんが書いた住所が読めなかったんでしょうか。もしそうだったら自業自得ww

いえいえ、確認するのは少ないと思います。自分の住所はよく聞かれるので、こういう電話はたまにかかるんです。
バスツアーの時もいちいち確認の電話がかかったしw
短いし、郵便番号で打つと余分な住所が出たりして分かりにくいみたいなんですよね〜。
本人が書いてるんだから絶対間違いない、記入しているまま書けばいいじゃん!って思うんですがw

州*‘ o‘リ<愛タソ
>中西キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

ちょw食いつくところそこ?ww
中西さんも推していますが、えれぴょんや麻里子様も捨てがたい・・・
でも今はやっぱり研修生の指原さんです(*/▽\*)
キャワスw

ル ’‐’リ<キリぴょん
>年齢の偽装イクないwww

いやいや、だから書けないんだから仕方ないですw
年齢欄を自由記入にしない講談社が悪いんです!!
キリぴょんだったらどこに○を付けるんでしょうwww

川*^∇^)||<モーリーさん    
>「残念」の一言につきますwww。

確かに残念かもしれないけどww
身に付いたビジネスマンのクセは仕方ないですよ…orz
かといって、もし分かっていてもいまさら中学生を演じるのも無理ですけどねw

州´・ v ・)<泉さん  
>僕は中2って書きましたよww
幸い、電話はかかってきませんでしたけどw

泉さんは中2がお好みなんですねφ(._.)メモメモ
いや、これはかかってこない方が幸せですよ(ノ∀`)
どんな罰ゲームかとw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>「中年」って書けば良かったんですよ!!!11(上に偽装かwww

そう!中年とか上に偽装になりますよ!!
僕はまだ青年ですからねwww
いや、少年でも通じるか!!!

川c´・ー・)<ゅぅとくん    
>キリぴょんは昔ハロショの用紙に19歳とか書いてましたよwww

ものごっつい痛い暴露話キタ(ノ∀`)
それは・・・キリぴょん・・・あまりに痛い・・・
半端に19とかいうのがさらに残念だよねww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>大好きな名台詞若さ故の過ちは通用しないみたいですね(-人-)

そうです、もうその名台詞は自分には使えない年齢になってきました(ノ∀`)
老兵は死なず、ただ去るのみ・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>研修生の指原さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

僕のAKB1推しに決まりましたww
早く写真とか欲しいですw
これはお互い必死になりますか?w