プレイボーイ

ロビンマスクかっこいいから思わず今週のプレイボーイ買ってしまいましたw
さすが英国紳士超人!!
僕に似てますwww
でもマスク改造して高濃度酸素吸入装置を付けるというのはせこいというかwwそれでいいのか正義超人?


ホントはりっぴーこと飯田里穂ちゃんが載っていたから買ったんですけどねwあと、沢井美優ちゃんも載ってたし、これは買うという選択肢しかないなとw


でも、美優ちゃん変わったなぁ〜(ノ∀`)
昔はあんなに美少女だったのに、成長して普通になったというか・・・
自分はセーラームーンよりかなり前から推してましたからねw年期入ってます。



[rakuten:guruguru2:10428868:detail]

それにしてもりっぴーは相変わらず・・・なんてけしからん(謎
ある意味オワティよりもけしからんですよ、これは!!
う〜ん、4年ぶりくらいのDVDか〜これは絶対買いだなぁ。
写真集でもあれだけすごいのに、動画なんて・・・
重力って素敵です(*/▽\*)