戦いの後はいつも虚しい・・・

このブログは、ツキノわぐまの平凡な日常を淡々と記すものです。
過度な期待はしないでください。


あと、部屋は明るくして、画面から3メートルは離れて見やがってください。


こんばんうっひー!!
早くも前口上忘れてたw2日もww



ということで、やっと大阪合同コンチケ3枚確保できました。
う〜ん、でもあまりに千秋楽良席こだわりすぎたなぁ。かなりの資金をつぎ込んでしまった。やはり高かった(´・ω・`)
オクなんて随分と久しぶりなので、すごく疲れたw多分1年半ぶりくらいじゃあないかな?


昔は休みの関係で1ツアー1回しか参戦できなかったから、その1回ぐらいは前で見たいと良くオクってましたからねw10列より前が最低条件でw


それでも今回2公演は知り合いからなので、あまりお金を使わなくて済み助かりましたけど。しかも、そう悪い席でもないとか。ありがとうヲタモダチ!!


これでやっと安心です。チケ確保もしていないで現場に行くとか自分の性格ではありえませんからねw準備は万全に終わってないと落ち着かないw
でもチケが届くまでは安心はできないんですがw早く届かないものか。



3回ともなかなかの席なので、予習復習もそろそろやっておかないと。
忙しくなってきたww