川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
>有名な英国紳士と言えば『ロビンマスクジョナサン・ジョースター、るのー』の3人だったと記憶していますよ。
英国紳士として認められるにはDDはいけないらしいですよ(*/▽\*る)

惜しい!!まことに惜しい!!
英国紳士と言えば、『ロビンマスクジョナサン・ジョースター、ツキノわぐま』が3大紳士なのですよ!!
やはり英国紳士というと落ち着いた雰囲気の大人の男性でないとw僕なんかぴったりでしょ?(素
るのーさんはまだ若すぎます!それに血気さかんなイメージがありますしww
ニュージェネレーションとして、『ケビンマスク、若き日のジョセフ・ジョースター、るのー』なんかどうでしょうwww3人とも似てそうなwww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ん〜。りっぴーは、いつ見てもけしからんなぁ。ってオワティの半ケ○と一緒にしないで下さい!
今週アキバでDVDイベント有るんだけど、えれぴょん以外に必死にならないですからネ。
5月のCDイベント・・・・・いや歌はあまり聞かないほうがw
でも、あの一分間握手に耐えれるかどうかだな。どうしても目線が(ry

あまりにもだらしない・・・というかけしからんですよね。
動画見ていて最近は少々のことでは動じない僕でも素で鼻血出そうでしたよwww
なんか・・・エロいw
って、その話は勘弁してください・・・素で忘れたい…orz
そう、イベントあるんですよね〜。行きたいけど、関東は厳しいんですよ・・・
遠征ついでに行ってくればいいじゃないですか。秋葉は庭みたいなもんでしょうにw
でも一分間握手とか無理ですってww間が持たないでしょうwそこで目線をあんま(ryにとかさすがですね。掛け値なしで変態ですwww褒めてますw
さすがにそこまで失礼なことは出来ません。例えどんなに見たいとしてもw


>あれ?このブログは、ツキノわぐまの変態な日常を淡々と記すものです。の間違えじゃwww

申し訳ないけど、本気でその言葉はそのままお返ししますよ(ノ∀`)
自分は頑張っても、そこまで変態な真似はとてもww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>宣伝かどうか分からないんですが、ダイジェストを見てみました。空気入れは優しく入れて欲しかったです。それにしても、ワガママボディですね。

えっ、ダイジェストって何ですか!!空気入れってなんですか!!
気になるwwまさかりっぴー?
あまりにわがままボディですよ(;´д`)ハァハァ
わがままというかだらしな(ry
動画で見たらすごかったですw

ル ’‐’リ<キリぴょん
>大阪でお会いできるのですね!
ねぇ〜パパ 僕に桃ちゃんタオル買ってぇ〜wwww

大阪でお会いしましょう!!
帰りの車は一緒だしww
熱いまま、盛り上がって帰りましょうねw帰りの車中は熱そうだなぁw
って、僕の方がリアルに買って欲しいですよ(´・ω・`)
桃タオル・・・欲しいなww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>重力に魂を引かれる者を粛清してやろうと言うのだ! この私が!!

エロ・・・じゃあなくてエゴだよそれは!!


>昔はあんなに美少女だったのに、成長して普通になった>
実は密かに舞ちゃんの成長を心配してます。

そうなんです、子供の時に美少女だった方がより危険というかw
なかなか良い感じに成長してくれる子は少ないんですよね。
年を取るほど普通になったならまだマシで、とても見られなくなったりも(ノ∀`)
まいまいは今後どうなるかホント注目してます。
どんどんエロくなったりして(マテ