探し物はなんですか?

今日は必死にCDを探していました(ノ∀`)
まさか今頃スペジェネを探すことになるとは・・・


というのも、合同コンのセットリストはすでに調べているので、さっそくプレイリストを作ったんですが、そこで始めて分かったんですよ。色々と過去の曲が無いとw
とりあえず、スペジェネとジリリが無い!


うーん、なぜかというと2ヶ月前のあの忌まわしきPCクラッシュ。クリーンインストールしたのにすぐ内蔵HDDがいかれて、しかも外付けHDDまで逝ってかなりの数の重要ファイルが消えてしまったという大事件(´・ω・`)


あれで900曲入っていたiTunesもまっさら・・・
幸い音楽ファイル自体は無事だったのですが、入れなおすのに凄い時間が。
そして、CDから入れた曲はまたCDから入れなおさないといけないとか…orz


CDとか買ってすぐインポートしてあとはまったく使わないので、どこにあるか分からないんですよね(´・ω・`)
しかもB型らしくwケースの中と外が違ったり、2枚重ねて入れていたりといい加減にしまっているから苦労も倍ですw
あまりに時間がかかるから、とりあえずBerryz工房℃-uteBuono!田村ゆかり堀江由衣だけ復旧したんですが、まだまだかなり抜けてるだろうな〜。


今回のことでベリシングルだけざっと調べても、スペジェネ、なんちゅう、シンデレラ、ギャグ100、ジリリが入ってなかったし。
アルバム2枚目だけがどこにも見つからないんですよ(´・ω・`)
なぜかシングルも新しいものしかないし。どこいったんだろう?シングルから入れないと、カップリングもかなり抜けてるだろうな〜。




大阪合同コン前に思わぬ試練がww