ある意味本当の最終回

きらレボ2ndステージもいよいよ終わってしまいましたね。
ラストだけあり、今までのキャラ総出演と豪華でしたが、久しぶりにひかるちゃんが出たのにはすごく高まった!!まいまい、鼻声だよまいまい!!


そして女優としてハリウッドに行くためにアイドル引退を決意したきらりのラストコンサート前に出てきて、その決意を変えるという重大な役割まで果たすとか!ひかるちゃんのキャラもったいないなぁ〜。主役級の扱いで出ればいいのに。今後はもう出ないんだろうな〜。


そして終わった後にいきなりMilkyWay出演のCMとかwww
ちょw確かに最近はライダーとか作中で新しいフォームや武器が出ると、その終わりの頃のCMにはもう出てくるとかいう早さっぷりでしたが、ここまでフライングとかw
せめてこのCMは来週にしましょうよ!!




でも次からの3rdステージは・・・終わった(ノ∀`)
きらりはさらに新しく進化しますって、逆にめちゃくちゃ退化しているんですが!
なんですが、あのキモイCGもどきは・・・
MilkyWay出ても、これを見続けるのは厳しいなぁ。