スピンオフって素晴らしい

先日、甥っ子を連れて久しぶりにレンタル店に行ってきました。
最近すっかりご無沙汰だったのでホント久しぶりですw今の立場ではお金出してまで借りようとはなかなか思わないですからね。


で、ぶらぶら物色していると、凄いものが我が眼に入りました!!
それは、
School Days OVAスペシャル マジカルハート☆こころちゃん」



ちょwwwもう発売されていたんですね!!びっくりしましたよ!!



帰ってから調べてみると、なんと発売日は!!その行った日でしたwwww
なんていうタイミングの良さw
まさに、「Nice boat」www
これは発売が決まって情報が出た時から絶対に見ようと思っていたんですよね〜。
なんせ、School Daysでは僕は心たん推しですから!!
世界とか言葉とかどうでも(ry


で、番宣のPVとタイトルからありがちな魔法少女物だろうと予想していたら、中身は特撮物ってwwこれはまったく予想外でした。オープニングも初代ウルトラマンのリスペクトだしww



だからこころちゃんはハヤタ隊員みたいなお約束な存在です。
でも変身するのはウルトラマンじゃあなくて魔法少女って、なんてめちゃくちゃな展開w
まぁ、本編の鬱展開、猟奇ラストと比べると、こういうお馬鹿物の方が気楽に見れていいですが。


H2Oでも本編のあまりの鬱展開を忘れさせるかのように1話だけまったくお馬鹿な内容に使っていましたが、あれは正当な魔法少女物のリスペクトだったし、こういう息抜きの話っていいですよね。
ある意味製作サイドは、こういう時は本編以上に力入れていたりしていますが(苦笑)
魔法少女マジカルおとは」は随分と高まりましたよ(ノ∀`)
でも、これだけのためにオープニングを作るのは凄いなw
原作ほたるっていうところがまたうまいw










でも、まさかお姉さんまで変身して出てくるとは思わなかったのですがw
名前もマジカルワードってww言葉さん(ノ∀`)
あまりにあんま(ryが大(ry






って、こういう更新するからこの間現場行った時に、とてもハロのブログとは思えない、どうみてもアニメブログじゃあないですか!とか言われるんでしょうね(´・ω・`)



ここは熊井友理奈さんを応援しつつ、鈴木愛理さんも応援する由緒正しい?べりきゅーブログですよ?
お間違いなく!!