川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
千奈美、許すまじ!!ww

これは絶対狙ってますよね〜。許せん!!
まぁ、某ユニットの某メンバーに比べればこれくらいは可愛いものですが。
もはやセクハラの域まで達していますからね〜某メンバーはww
リアルに心配です(´・ω・`)


>僕は「CLANNAD」は見てませんが、「例えば戦いが終わって平和に戻ったとすると、その状態で1〜2話続けて、元に戻った日常を楽しみながらほんわか終わって欲しいんですよ」というのはよく分かります。
たまにそういうアニメがあると、「良作だ」と思ってしまいます。

そういう終わった後に余韻がある作品ってアニメに限らず良いですよね〜。
話を広げすぎて、最終回でもあわただしく、訳分からないままばたばた終わる作品とか最悪ですしw
激しいバトルがある作品ほど、そういうところを細かく描写した方が良いと思うのですが、案外ないんですよね。最後までギリギリ戦って終わりとかww


>しかし壁紙は想像するになかなか痛そうですね。
壁紙だけなら僕のほうがまともだwww

相当に痛いですw
それまでは℃-uteとの8ショット写真だったのですが、いちいちPCしていて自分の姿が見えるとなんかこう(苦笑)全身モザイク入れるのもなんですしw
でも、どっこいどっこいのような気が自然にしますが、リキマニさんはどんな壁紙なんでしょう?

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
芽衣ちゃん中学生だったんですね。小学校低学年だと思っていました。なので、√に入っていても一般的にはOKですよね。それにしても、続編が楽しみですよね。

そうなんですよ、これでも中学生ですw
だからガチ○リのさゆみんさんにとっては非常に残念でしょうが(´・ω・`)
中学生でも推してあげてくださいねw
これからが渚√の本番なので、続編決定は嬉しいニュースですよね!!今からもう楽しみで楽しみでたまらないですよ!!
まずは手に入った劇場版から見ないとw


>もう、最終回は笑いまくりの高まりまくりで、死にそうでしたw
ニコニコの高画質がなくて、ちょっとショボーンです。それから、風子が出てこなくてorz。まぁ、風子の役割を芽衣ちゃんがやってくれたので、それはそれで最高なのですが...。

シリアスでなく笑える最終回っていいですよねw
欲を言えば確かにここでも風子参上!ってあれば言うことなしだったんですが、それは高望みしすぎですよね〜。
本編でも出番の少ない芽衣ちゃんをここまでフューチャーしてくれたのだし。
野中藍さんも田村ゆかりさんもどっちも最高!!
いや、満足でした!!僕も禁断の世界に入りたいです!w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>早苗さんはいいですよね〜。カノンの秋子さんといいビバ人妻ですw
攻略できないのが残念でなりませんww
アフターストーリーが出るって事はまだまだ忙しい日々が続きそうです。

さすがマ・クベさんです!!もちろん僕も秋子さんは大好きでした!!
カノンプレイ時はなんで秋子さんルートがないのかと凹んだものでしたよ!!
早苗さんルートも入れて欲しかったなぁ。
そういう意味ではTH2ADの春夏さんルートは非常に貴重なシナリオでしたよ。
最後は凄く悲しい現実的な終わり方でしたが(´・ω・`)

川´・_・`川<やまむしさん    
>キャプ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芽衣ちゃんが可愛いんだから仕方ないじゃんww
大量にキャプるのも貼るのもすごくめんどくさがる自分がやるっていうのはある意味貴重だよ?w

ル ’‐’リ<ハルさん
>終わっちゃいましたね〜CLANNAD
毎週 智代さんに会えなくなるのは寂しくなりますが(泣)
芽衣ちゃんのキャプ画は上から5番目と8番目がたまらなく可愛いですww

おお!ハルさんおひさしぶりしゃこです。
ちょうど3日前くらいにハルさん全然見なくなったけど、どうなってるかなぁ〜とか考えてたばかりなのでタイミング良すぎですwwそういえば春休みなんですよね。
CLANNADはしっかり見ていたようでw智代推しでしたか!!いや、僕も蹴られたいです(違
ちょwww僕も5番目と8番目がお気に入りですよ!!気が合いますよね。
どちらも芽衣ちゃんにはすごく珍しい表情でw
8番目のところなんて、動画で見ると鼻血噴いちゃいそうでしたよ!!禁断の世界!!!
アフターストーリーが放送されるまで待ちましょう!まだまだ先でしょうが(ノ∀`)


千奈美の件。自分はむしろ千奈美によっかられている熊井ちゃんになりたいです(笑)
しかし 画像を見る限り まーさは怒ってますねww

そうなんですか?wあれ、ハルさんくまいちょーよりもちぃちゃんが好きでしたっけ?
でもそれなら、ちぃと変わりたい僕がハルさんによっかかることになっちゃいますが(*´д`*)
このまぁさはマジで怖いですよね〜w


はてな辞めちゃうんですか(´・ω・`)
ハルさんとこは賑わっていたんで、また1つ面白いところが消えてしまうようで残念です(´・ω・`)
まぁ、ハルさんが自分で考えて決めたことなので、それでいいと思いますが。
みなさんブログについてあまりに真剣に考えすぎるというかwもっと肩の力抜いて気楽にやってもいいと思うんですが。忙しかったら月1回くらいとかでも、簡単なくだらない更新でもいいのですがw
でもまた帰ってきた時は僕にはこっそりと教えてくださいよw
それと、ハルさんと現場でお会いするまでは僕もこの世界抜けられないですからね(マテ
どこかに参戦する時はぜひ教えてください!

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>ことみは俺の嫁!!!

はいはい┐(´〜`;)┌
でも、能登さんは渡しませんww


>う〜ん…早くAfter Storyが見たいです!!!

今すぐでも見たいけど、まだまだ先のことでしょうね〜。
1年くらい見てたほうが確実かなぁ〜。
その間にフルボイス版を終わらせておきたいけど、長いからなぁ(ノ∀`)
キモイラくんは本編まだやってないんですか?
やってないんだったら早急にやりましょうよ!!


>で、4月期のオススメアニメはなんですか?www

今期はあまりに大量に手を出しすぎて、さすがの自分でも懲りましたw
アニメに追われすぎ(ノ∀`)
だから次はかなりしぼるつもりですが、まだ調べてなかったりw
じきに更新内容にしますw
とりあえず、ダカーポⅡの続編は見るつもりだけど、オススメは出来ないですwww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>玲ちゃん可愛いよ玲ちゃん(;´Д`)
玲ちゃんって誰ですか?ww
ついていけません(´・ω・`)
さすが師匠というか・・・

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
>最近、榮倉奈々を見ると千奈美にか見えない私は病院に行け!と、思っちゃいます。ってか、くまいちょーに寄り添ってるの浅尾美和に見えた件。

榮倉奈々って名前は知ってるけど顔はまったく浮かばなかったりします(爆)
そんなにちぃちゃんに似てるんですか?今度見てみようっとw
でも、浅尾美和とかwww
病院とは眼科ですか?w
僕もくまちょに寄り添いたいです(*/▽\*)

从*´∇`)<ちなきさん         
>思うことは数ありますが、なんといいますか、いい時代ですねぇ。(ち´▽`)

数あるとか気になるじゃあないですかw何ですか?
いや、我々はいい時代に生まれたもんですよw
色んな意味でw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕も上から5舞目と8舞目が良いと思うんですが・・・グラナドはまとめて見てみようかと思ってます。
で、8舞目は野外で何をしてるのか気になって気になって(;´д`)ハァハァ

とうとう終わったことですし、一気に見てくまさいよ。
これは絶対にハマりますから。あなたは誰に萌えるかなぁ〜。
意外と正統派が好きだから、僕のように風子ちゃんやことみちゃんでなくあなたは渚でしょうね!!これは自信あります!!
いや、この8枚目のところはマジに悶絶しますから見る時はくれぐれも気をつけてくまさいよ!
しかも声がゆかりんですからね!クリティカルヒットですよ(;´д`)ハァハァ
禁断の・・・


>00がクソとか・・・
歴代ガンダムでも上位に位置するこの作品をヽ(`Д´)ノ

申し訳ないけど、今までのガンダムで最下位に位置させていただきますw
ここまでキャラ覚えられなかったガンダムものはないですよww
メインキャラでもほぼ名前言えない(爆)
でも、最後のロックオンの最期だけはかなりきましたけどね。あれが無かったら、ガンダム暗黒時代として記憶から封印したところでしたよw
でもなんでそこまであなたが気に入るのか不思議ですね?
若者なら分かるけど、同じ昭和世代が?w