久しぶりの来訪者

今日は我が大分にちなっきいが訪れました。


わざわざ僕に会いに来た・・・のではなくて、面接に来たんですがね(笑)
まぁ、それでも会場から自分の住んでるところは結構遠いので、あまり時間ないのに来てくれてありがたいです。


大分名物鳥てんを食してざっと市内を観光してから、我がヲタク部屋にご招待しました(笑)
というか、一般人は絶対に入らせられない部屋ですから(ノ∀`)


ちょっとだけだったけど、色々話せて良かったです。あちこちの現場で会えることは会えるんですが、なかなかじっくりと話し合うってことは案外に難しいんですよね。
やっぱり現場行くと忙しかったり、多数の人と馴れ合ったり慌ただしくなってしまうもので。
そういう意味ではバスツアーなんて最適の場所なんですが(笑)


お陰で自分にとってもいいはっぱになりました。自分も頑張らねば。
ちなっきい、今日はお疲れさまあさでした。来月はもっとゆっくりと飲み明かしましょう(笑)


こちらに来ることがあったらご案内しますので、他の方もいつでもどうぞ!!いまのうちですよ(苦笑)