いつもの晒しw


さて、あちこちでさっそく℃-uteバスツアーのレポがあがっていますが、初めてや高まっている方々が詳細に書いているから見ていて自分は書く気が無くなってきましたw
いや、それは人のせいにしているかw元々今回はあまり乗り気がしないだけで。



あれ、詳細にあまさず書こうと思うと物凄く時間と労力がかかりますからね。その時間が今は惜しいw
ということで、℃-uteバスツアーのことが知りたければ、かずゆきさんアクセスくんヒートくんオワティのところをご覧くださいw
それらを見れば参加したようによ〜く分かると思います。



で、今回も例の8ショット写真は晒しておこうと思いますww
何人かから催促されますしw



3回目ということで、自分も慣れたもので緊張は今までで一番少なかったですね。最初から比べると随分と落ち着いて撮れるようになったものでw
それでもいざ現場に並んで、シャッターの音が聞こえてくるとすごいテンパってきましたが。しかもその音がありえないほど早いwwはい、カシャ、はい、カシャって感じで過去最高の速さでした。
おいおい、これじゃあ何にもできないぜって界隈騒然w


でもここで運が強いのが今回の我がグループw自分の18号車はえむあいさんが一番最初の撮影でしたが、その直前で休憩タイムに入る!!扉まで閉めてしばらく休憩。
まぁ、だからしょっぱなの撮影になるえむあいさんは大変だったでしょうがw一般人なら玉砕間違いなしっていうそんな状況でも自分のペースに持ち込んで撮影していました。さすがというかw


お陰で、その後の我らのグループはちょっと長めに時間が取れました。休憩とえむあいさまさまw
えむあいさんの次がえいおーさんで自分はその後の3番手。
今回は撮影待機がめちゃくちゃ近くて、前の人が撮影する時、自分はほとんどすぐっていう舞美ちゃんの斜め前。手を伸ばせば触れそうなっていうくらい・・・はちょい大げさかwでホント近かったです。


だから、自分の番になったら舞美ちゃんのすぐ前を通って中央の席に。テンパるw
でもちゃんとメンバー見ながら挨拶して着席。そしてすかさず右横を向いて愛理ちゃんに挨拶(*´д`*)
その時にすぐに、撮りますって言われて慌てて前を向いてポーズしたらすぐに撮られました(ノ∀`)
それでその時は、こりゃあ自分の写りは最悪かもしれんな〜って思ったけど、出来てみたらそう悪くはなかったw
そして、ちゃんと愛理ちゃんと目線を合わせたままありがとうございましたって言ってはけたので、今回は文句なしの出来だったかなぁw


愛理ちゃんが右隣っていうのが最高にツイてましたね。最前は愛理ちゃんと舞美ちゃんだろうと思っていたのでそこは想像通りでしたが。でも、不思議と終わってみると他のメンバーはどこにいたかまったく覚えていないんですよねwww
後でみんなで話し合っても、ちゃんと分からなかったりw実際写真を貰えるまで謎でしたw自分の推ししか見ないというか、やっぱり余裕がないんですよw




では、一応隠しておきます。
くれぐれも変なことには使わないでくださいねw










もう、愛理ちゃんのあまりの可愛さに何度見てもにやにやしてしまいますw
こんな可愛らしいいきものがまさかこの世に存在するとは(*´д`*)
まさに現世に迷い込んだ天使!!