川*^∇^)||<11日の分で〜す、遅くなってすいませ〜ん。いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>コメント1: 話は全て聞かせてもらいました。ここは風子におまかせください。

風子ちゃんキタ!!
って風子ちゃんはバスツアーに参加していたようですが?ww
オワえもんという危険な人を見張っていたようです!!


>コメント2: ファイトだよ!
...って
うぐぅ、誰の台詞だか分かります?)

随分と昔だからおぼろげなんですが、名雪?でしたかね。
当時は僕もたいやき食い逃げしたくなったものですw
さゆみんさんもお気をつけてw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>うーん、残念だったですねとしか言いようがないんですが……
とりあえず℃-uteバスツアーで気分転換して、それからまた次へ向けて頑張ってください。

とりあえずは気分転換してきましたw
でもやっぱり問題を根本的に解決しないと駄目みたいですね〜。このままではせっかくのイベントを心から楽しめない気がします。今のままでは彼女達に顔向けできないですからね。
早いとこ次を目指します!
ありがとうございます。

从*´∇`)<ちなきさん         
>こなたが「コタツって天国と地獄を併せ持つよね」って言ってましたが、今のわぐさんはそんな状態でしょうか。風邪はモチベーションも奪うので何卒お大事に。
今日も応募の電話したとき対応があまりにもそっけなくて、仕事してる間悪夢が蘇ってきて休憩入るまでずっと調子悪かったですがw、何も言わず次進みましょうという感じで前に向かいます。でも何ででしょうね、あんな会社とか思ってながら内心引き摺ってるこの感覚は。こういう七転八倒の戦いは女性の方が強いといわれますが、ホントそういうのに関しておいらは弱いなぁと改めて思う次第です。

自分はこれで最初ですから結構こたえてしまいました。
まぁ、数こなしても痛いことは痛いんですがw
お互い落ち着くまではなんとかして頑張りましょう。
とりあえずは、明日会えるからその時にでもじっくりと。
現場ではなかなかゆっくりと話せないですからね。楽しみですよ。
気をつけてこちらまで来てください。そして面接も全力で!!


>ん?℃-uteバスツアー行くんですね。私は面接と公録です。風邪治して気合入れて愛理推しになって帰ってきてください(どんだけ〜)。
書類選考で落とせよの気持ち分かります。夜学生とかこの時期になっての募集ってそういうの(面接するだけしておいて落とす)よくあるんで。気にせず次行きま しょう。あやのも言ってましたよ、「まーまー気楽にいこうよ」って(倒置法)。ひとまずは週末を楽しみましょう、お互いに。

ん?公録の他にも大阪で面接があったんですか?そちらも楽しかったようでなによりです。
自分も無理していっただけあり楽しめました。
イベントもいいけど、やっぱりバスツアーは大勢の仲間と行くから、そっちが非常に楽しめるんですよね。いい気分転換になりました。
そして愛理推しとなって帰ってきました(オイ

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>色々有るけど、何事も前向きに頑張って下さいなw
好きな仕事に就ければ、幸せなんでしょうけど、
なかなか上手く行かないのが世の中ですのでネ。
かと言って嫌な仕事は長続きはしないから、よく吟味して次のチャンスを狙って下さい。
でも、℃-uteバスツアー良いなあ、良かったら愛理ちゃんの○○○、取って来てくださいなw

普段あまり前向きでないだけにw考え出すとキリがないんですよね。
だからこそ、好きな言葉は「倒れる時も前のめり」なんですがww
本来好きなこと、趣味は仕事にするべきじゃあないんですけどね。ついつい待っていた良い職があったもので挑戦してしまいました。確かにこの時代、今の立場、選んでられないかもしれませんが嫌い、やりたくない仕事をやっても続かないですからね。じっくりと吟味するつもりなんですが、そろそろ自分の焦りと親がうるさくてww早めになんとかしたいです。
愛理ちゃんの○○○ってなんですか!!!
僕の愛しいお鈴で変なこと考えないでくださいよ!!!

R ’‐’リ<パパ♪
>そうですね、「自分の好きなこと」を仕事にしている人は世の中少ないと思いますので。

少ないし、本当に好きなことは仕事にするべきじゃあないですよね。
うまくいってる人もいるんでしょうが、やはり仕事と趣味は別にしないと。


>柄にもなく
そんなこと言わずに、夢は追ってください!

いえ、ホントに柄じゃあないんですよw昔からそんな冷めた奴だったので。
すごく現実的というか、冒険しないというかw
だからこそ、夢に向かって頑張っている人とか見ると、尊敬と共に嫉妬もしてしまうんですがw
それもあって、良く自分は頑張っているアイドルなどに惹かれてしまうんでしょうかね?w
彼女たちは自分には眩しすぎるんですが(ノ∀`)


>来週はバスツアーなんですか?
まずはそこできゅーきゅーして気分を変えて・・また夢に向ってくださいね。

めいっぱいきゅーきゅーしてきましたw
やっぱり℃-uteのイベントは参加していて楽しいので、良い気分転換になりますね。
それにしても、愛理ちゃんがあまりに可愛くなっていて、最近ヤバイですw
夢に向かうかは分かりませんがwまたしばらく頑張りたいと思います。
8ショット写真を見ていると頑張れそうですw

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
>頑張ってとは言いませんが負けないでください。

おーけーつ!!あっとーざいます。
頑張ってとは、ついつい自分も軽く使ってしまいますが、案外そう簡単に使っていい言葉ではないんですよね。
気持ちは確かに伝わるんですが、本気で凹んでいる時は正直に受け取れませんからね。言われなくても十分頑張ってるっちゅねんってww
ここ最近はそう言われると気持ちで負けている気がするので、その点ももっと前向きに行かないと駄目ですよね。ブランクが長くなるほど段々いろんなことで気持ちが落ち込んでくるんですよねw
自分なんか生きていていいのかってところまで(苦笑)
このままでは輝いているべりっ子、きゅうっ子に顔向けできないですから、なんとか必死こいていきたいです。

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
>>女性100%の中に男1人とか間違いなく地獄ですってw
激しく同意。ほんと地獄だと思いますw
みなさんの言うとおり、バスツアーで気分転換して下さい。

これはひどい地獄ですよねwやっぱり男が多い方がいいです。
なんとか気分転換してきました。最初は微妙でしたが、やっぱり仲間が集まってわいわい弾けていると気分がのってきて楽しかったですw
もちろんツアー自体もなかなか良かったんですが。8ショット写真は家宝ですw
でも、3回行ってもやっぱりメンバー自体との会える時間が少なすぎます。自分はいずれも多くの仲間と行っているので救われていますが。
金額を考えると、今後は自重ですかね〜wまぁ、1回は行く価値はありますが。兄やんも次のベリのバスツアーにはぜひ参加してくださいよ!!それなら僕も行きますw


>こないだのコメントの続きですが、僕がいた頃は、まだタイアップしてなかったし、それに営業マンだったのでw

兄やんは営業マンだったんですか!!
確かに軽快なトークで向いている感じがしますが。
イケメソですしwwwでも某有名人に似ているから大変かな?w

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>経験者は語る。
短期ではありますが、銀行業務(イオンです)やコールセンター業務は女性の割合が多いのです。
年金ダイヤルは酷かったし、マナーすら解ってない連中も多く、社保庁の人すらいないわ、いるのが派遣会社の人ばかりじゃあウンザリしたわ。
銀行業務だと、責任者丸投げもありますよ。

そういうところは女性が多いですよね。って、そんなひどいんですか?
マナーすら分かっていないとかまず社会人と思えませんがw


>こないだのコメントで、記述ミスがあった事を御許し下さい。
大塚愛コンの福岡は、チケットが残っている場合もあります。
4月10日は福岡サンパレス、12日はいいちこグランシアタ大分、13日は熊本市民会館で、それぞれ行われます。
またYUIさんは福岡(5月5日)〜大分(7日)〜熊本(9日)の順、BoAさんは大分(6月17日)〜福岡(18日)の順になります。(同じ会場です)

訂正ありがとうございますw
大塚愛さんだけでなく、BoAちゃんも大分まで来るんですか!!それまた地元民なのに知りませんでしたよwそれはちょっと行ってみたいなぁ。
でもすごいアウェーなんでしょうね〜wハロにすっかり慣れてしまったしw

从・ゥ・从<かずゆきさん
>う〜む、分かりますよ。その気持ち。自分も似たような体験ありますから。
かつて、すごくスキだった女の子と仲良くなって、いい感じになったので「おーっ!これイケるんじゃね?付き合えるんじゃね?」って思っていたのに、いきなり振られた時の感覚に似ていますね(苦笑)
そうゆう時は流石に世の中が信じられなるよなぁ。それ以来、人間不信になって、おっきい女の子は信用できなくなって、ちっちゃい女の子に・・・・とかゆう話は置いといてw
お金がなくて苦しいかも知れんけど、焦る必要はないですよ。とにかく今はショックが大きいようやから気分転換しましょう。そして、リフレッシュして気持ちを入れ替えてからまた活動しましょうよ。
自分もわぐさんが元気になれるよう、バスツアーではお手伝いしますよ(o^−’)b

随分と赤裸々な告白ありがとうございます。
そういう経緯であなたはいまやちっちゃい子にしか(ノ∀`)人に歴史ありですね〜。
いや、ツアーでは色々と話せてよかったですよ。貰った資料は参考にしますw気にかけてくれてあっとーざいます。
でも、あなたは働く気があるのか、そう見えないっていうのが一番言われると痛い言葉だから正直ぐさってきましたねw
確かにここまでブランクが長いとぶっちゃけめんどくさくなってきますがw
そうならないように、遠征しまくったり、働いていた時と同じ額親に渡していたり、液晶テレビやDS買ったりと自分を追い詰めていますから大丈夫ですw
働かないとじきにマジで破産しますから(ノ∀`)
いまや現場行けないと生きてる意味ないですし(爆)