川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>またまた本文と関係ない話で申し訳w

大丈夫です!いつものことですwww


Clannadが今季限りだったとはorz
4月から何を見ればいいんでしょうか?
また、こちらで紹介してくださいませ

そうなんですよね〜あそこで終わりとは寂しい限りです。
渚シナリオは二人で生活し始めてからが本番なんですがw
さゆみんさんにはぜひ本編をやって欲しいなぁ〜。
自分もさすがに大変だったので来期はかなり自重しようと思っていますが、何かいい作品があったらまたお知らせしますねw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>きーりーぎりーすー!(お〜!)福岡サンパレス!(遊びに行こうよ!)
れいなと一緒に歌いましょう〜。
きーりーぎりーすー!(お〜!)福岡サンパレス!(みんなでロマソス!)
あなたも一緒に打ちません?
そんな曲があったような無かったような・・・
それはともかく、12日は遊びに来てくださいね^^
多分2階席でお待ちしてます。

なんで東京きりぎりす?w
12日ってなんかありましたっけ?
多分・・・娘。コン
12日は多分無理かなぁ〜。
合同コンの準備だけで手一杯ですからね〜。チケ1枚もないし(ノ∀`)
久しぶりに娘。も見たいんですけどね。

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>更に関係の無い話。
ゆーたん!キャワ!ゆーたん!キャワ!ゆーたん!キャワ!

師匠もいつものことですw
ゆーたんって例の子ですか?
あれはマジで可愛かったですよ!!僕も現場行きたかったです!!
そしてお母さんも見たい(マテ
大阪ではお疲れ様でした!わざわざ会場推しに来てくださりありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て良かったです。
師匠も相変わらずのようでw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>バルバルバルバルッ!

やれやれだぜw
オワー来訪者ですか?
あなたは巷ではかなりの人気者のようで羨ましいですよw
現場に行くと必ずあなたの話題が出ますしねw
まいまいは可愛かったですよ。なんとかBuono!の前座に出てくれたから見ることが出来ましたw

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>今日終了式がありました。明日からほぼ宿題がない春休みの始まりです!(宿題とは単語練習の事)
受験勉強もぼちぼち始めていかないと・・・

中学でもいよいよ春休みですよね。
短いけど、宿題がないからそこそこゆっくり出来るんですよね〜w
受験勉強は今後が大変でしょうから、休める時にはゆっくり休んでください。
嫌でも忙しくなってきますしね〜w
愛理ちゃんもそろそろゆっくり休んで欲しいなぁ〜w
彼女は日本一忙しい中学生ではないでしょうか?w

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>私これでも前田ヲタですよ?ただ普段そういうオーラを出してないだけです。でも、ゆきどんの方じゃないですけどね・・・・

了解です!ゆきどんヲタとして認識しましたw
って、ゆきどんのAAって分かんないや(´・ω・`)
じゃあ僕は指原ヲタでww

从*´∇`)<ちなきさん         
>さすがわぐさん。人の来訪日記でもコメントがつくとは。

いや、ほとんど内容まったく関係ないコメばかりですけどねw


CLANNADは本文ですよとか言ってみたりwバルバルバルバルバルサミコ酢〜♪
先日はありがとございました。また来月の公休日もよろしくお願いし茉須。

確かにCLANNADブログって言ってもいいぐらいですけどねwここはw
今日やっとラスト見ましたけど、あの父ちゃんが会場に来るところなんて感涙しましたけどね!
最後まで泣かしてくれますよ、あの作品は!!
こちらこそわざわざお疲れ様でした!またすぐに会えますが、その時はよろしくです!!
相棒連れて押しかけにいきますw