とりあえず終了

朝イベと握手会、イチゴ狩り(笑)も終わり、予定上はとりあえずこれで℃-uteバスツアーも終了です。

いやー楽しかった。℃-ute最高!!これで明日からもまた頑張れます。


微妙にツイてたんですが、周りがさらにツイていて素直に喜べないんですが、そりゃあ贅沢ってもんですよね(笑)
えむあいさん、えいおーさん、ヒートくんがアンケート読まれて、ギーズがサイン入りフラッグが当たるとか(笑)しかも自分と番号1つ違いとか…orz
最後の一桁読まれた時はマジでがっくりきました。当たった本人はキョトンとしてるし(苦笑)


でも、ライブは8列、イベは3列中央やや上手、しかもステージ目の前でしたしね。メンバー近すぎて高まった!!まいまいが久しぶりにキタ(;´Д`)ハァハァ
でも握手ではまいまい放置プレーキタ(ノ∀`)
逆にちょっと高まった(ry

そうそう、握手はやはり想定通り、ベリ山梨くらいのめちゃめちゃ長い握手。テンパりまくりです(笑)
愛理ちゃんとあれだけ話せただけで満足なのに、今回は初めてちっさーなっきぃと満足に長く握手できました!いつもは愛理ちゃんの前後はどうしょうもないですからね。


なぜか一番長く握手していたのは梅さんだったかもしれないんですが?


一年ぶりのラグナシアで昼飯を食べて今から帰宅です。男五人で乗ったジェットコースターが意外に楽しかった件(ノ∀`)そしてちゃちなコースターとバカにしていたらからり怖くてびびったり(苦笑)
あれは嗣さんが怖がったのも納得出来ます。