川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>どうせ乗るなら今日で幕と閉じるあかつき・なはに乗ればよかったのにw

最近どんどん寝台無くなるよね(ノ∀`)
段々遠征やりにくくなるし、地方人には厳しいねぇ〜(ノ∀`)
お金あれば飛行機や新幹線使うんだけどw

ル ’‐’リ<キリぴょん
>相方のオワティさんとの残念なネタを期待してますw
楽しんで来てください♪

自分に関してはネタがまったくないんですが、オワティに関してはさすがというかw
もう全編ネタだらけといっても過言はないかとww
あれほど面白い人もそうそういないですよね〜w
一緒に参加した人も、噂には聞いていたけどあそこまで凄い人とは思わなかったとびっくりしていたくらいです^^
オワティはネタが多すぎて逆に書けないです(ノ∀`)

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
>梅さんに「ももちは可愛いよ」とお伝えください(爆)

いや〜すいません。梅さんとは一番長く絡んだのに伝えそこなってしまいましたw
梅さんはくまちょと同じく、間近で見ると引くくらいの美人だから、いつもの自分だとテンパって何も言えないはずなんですけど、なぜかいつも話し込んじゃうんですよね〜ww不思議です。相性いいのかなぁ〜w
なぜかどの現場でも不思議と目線合いまくったりするし(爆)梅さん推した方がいいのかもww
って、浮気がばれたのか、おみくじ熊井さんがまったく出てくれません…orz

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>私は北斗星サンライズ瀬戸(出雲)、あさかぜ、急行銀河に乗った事もあり、長い時間の移動もいいけど、空調が乾燥気味になればポカリスエットを飲みます。
あれで喉やられたら、たまったものじゃありませんね。

結構、Masa石塚さんも寝台乗ってるんですねwってそれだけ乗ってるのは凄いですよ!遠征かなりしているようでw
確かに横になれるから、バスや普通の電車よりは楽なんですが、時間が長すぎることと空調は厳しいですよね。自分は寒がりなんで、冬の寝台はキツイんですよ(´・ω・`)寒すぎw
移動中にのどをやられて、現場着いた時は悪くなったりとかもありましたw


>またまたZONE話を・・・
5年前ZONE(TAKAYOさんがいた頃である)がMステの生放送に出た際、翌日から札幌でファンイベント〜ライブがあり台風接近を避ける為、歌い終わった後(途中抜け)そのまま東京駅に移動し、新幹線で仙台に行き、仙台から臨時寝台特急エルム号に乗り継ぎ、札幌まで無事に辿り着いたそうです。
千奈美にそのZONEライブが行われた同日、芦別あややがゲストに出た「BSジュニアのど自慢」の収録も行なわれました。

またまたZONEの話題キタw
って、芸能人が寝台って凄いですよね〜。一緒の号車とか乗ったら大変ですよ(マテ
結構寝台って男女関係ないんですよね〜。若い子とか乗ってるとこっちの方がなんか気を使っちゃいます(苦笑)