日本の車窓から

すでに寝台特急の中で落ち着いてます(笑)
あとは乗ってるだけで、名古屋に着くし、今回は集合は駅前なんで楽でいいにゃー。


これが電車のいいとこなんてすよね。地元の駅も自宅から徒歩5分で着くし。福岡まで行って、さらに飛行機とか、あとは夜行バスとか多少安くても大変すぎて無理(苦笑)よくやるなぁ〜。

寝台は個室だし、横になってゴロゴロしてればいいし、最初は無理とか思ったもんだけど、今では一番楽だ(笑)


でも、遠出の遠征は3ヶ月振りとはいえ、今回はありえないほどテンション上がらないんだけどw
℃-ute初とはいえバスツアー自体3回目だから慣れたのか、ベリじゃあないからか、気分の問題か?
もう出発までしているというのに、凄く冷静とか(笑)みんな盛り上がってるなかこんな感じで参加していいのだろうか?


いざ始まったら盛り上がるといいなぁ。
まぁ、いつもイベやコンサ直前、会場で座ってる時までは普通なのに、始まったらスイッチ入ったみたいにテンション上がりますしねww
それに、全部で100k以上かかるんだから楽しまないと(苦笑)もう当分無理だろうし。次のベリバスツアーはさすがに無理だろうな(ノ∀`)


ということで、バスツアーに参加されるみなさん、現場ではよろしくお願いします。



とりあえず、鈴木さんと一緒に撮影出来れば、思い残すことはないな(爆)