ナギ・スプリングフィールドっていうのはセーフなんだろうか?

もう明日の昼すぎには出発するもので、今日は急いで店にCDを取りに行きました。
で、℃-uteアルバムどころかラララのシングルVもすっかり忘れていた件(爆
財布の中を覗いてみると、なんと、なんと、なんと!!5・5kしかないとか…orz


アルバムとCDとシングルVでぎりぎり足りるかなと思って計算してもらうと7kとかwww
初回版はDVDとか付くのはいいけど、中途半端に高くなるんですよね〜。やっかいだ。
仕方ないからジンギスカン℃-uteアルバムだけ買ってきました。ラララも出発前に見ておきたかったけど、間に合わないかなぁ。金も時間も…orz


そんな僕なんで、最近はすっかりCD1枚購入がデフォになってきましたよwイベント行かないと、随分と楽だなぁ(苦笑


ついでにサンデーも買ってきましたが、これが噂の舞美の姉御の表紙ですか!!
これは確かにきれいだ(*´д`*)
ソロで少年誌の表紙とかこれは時代が動いたな!!くまちょでやってくれたらいい宣伝になると思うんですが、次の写真集でも出る時にやってくれないものか?


で、さっそくページをめくってみると・・・・・・次の咲夜さんにいきなり撃沈された件…orz
ちょw畑先生!!あなたはなんてもんを書いているんですか!!自重してくまさい!!


これは僕が実はナギお嬢様よりも咲夜さん1推しと知っての釣りなんでしょうか?










それにしても・・・意外とでかいな(何