川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´∇`)<ちなきさん         
>「からり」怖くてってかなりテンパってますねw
何はともあれお互いにお疲れさまぁさでした。帰路もお気をつけて。

なんとか無事に帰りつきましたw今回も過酷な旅でした(苦笑)
いやあれはテンパりますってw
正直場末のチャチなコースターだなとかなりバカにしていたんですが、いざ動くとあんなに怖いとはwあれは嗣さんには無理ですwよく乗ったもんですよ!
でもからりってシルファ語なんであながち間違いでもないかなぁ〜とかw
クセになってしまいますw

州*‘ o‘リ<愛タソ
>風子ちゃん、うちのお兄様がお世話になりました!
低速握手をめでとうございます。

なぜ愛タソが僕の風子ちゃんのことを知っているんですかw
風子ちゃんは可愛いおにゃのこですよ?ある意味僕の1推しですwww
オワえもんには今回非常に楽しい思いをさせていただきました!!すっごく楽しかったですw修学旅行みたいな感じでwお兄さん最高www
かなりの低速だったんですが、意外とテンパらずに頑張れましたw普段あまり話したことがないメンバーみんなと絡めたのが良かったですw
℃-ute最高!!!


そうそう、オワえもんにはオワみちゃんという妹がいるという設定が出来たのですが、もしかしてそれは愛タソでしょうか?wwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>設定自重!!!!!!!

いや、ぜひ旅館の部屋の押入れの中に入って℃らやきを食べて欲しかったところですが。
そうしたら、ばきゅーん以上の神認定でしたよ!!惜しい!!