戦国時代と聞いちゃあ黙っておれない!

昨今のパチンコ機種というと、かなりマニアックなものが増えていますが、ついにこんなものまでw


CR戦国乙女


これは歴史好きの自分としては興味ありまくりです!!自分の中でどの属性が一番強いかというと、ハロでもアニメでもゲームでもロリでもなく、実は歴史ヲタですからねwwいや、マジで。


でも、これは声優ヲタとしても黙ってられないwwww
なんですか!この無駄に物凄く豪勢な声優陣はww



これ絶対決めた奴、声優ヲタだろww
しかも主役のノブナガが僕の田村ゆかりさんとか!!主題歌もゆかりん!!



すげーやりたい!!
でもパチンコとか大学時代以来やったことないから、店入るのも入りにくいww
タバコ臭いの大嫌いですしね〜。誰かやる人連れてってくださいよw隣で見てますwwww



画像だと小さくて見えないので追記w


織田ノブナガ
CV 田村ゆかり
伊達マサムネ 
CV 中原麻衣
明智ミツヒデ
CV 釘宮理恵
武田シンゲン
CV 高橋美桂子
豊臣ヒデヨシ
CV 松本綾乃
上杉ケンシン
CV 植田佳奈
徳川イエヤス
CV 千葉妙子
今川ヨシモト
CV 山本麻里安