ももいろ

今日はなぜか昼頃から学生が大量にうろうろしていると思ったら、卒業式だったんですね。それで保護者同伴がいたりもしたのかwもうそんな時期でしたよね〜。
ハロで今年卒業というと萩原舞さんくらいでしょうか?とうとうマイマイも小学校卒業か〜。自分は別にどうということはないけど、これでマイマイと同じく卒業する人も多分けっこういるんでしょうね(ノ∀`)
オワティとギーズくんはまだ大丈夫だろうか・・・


で、誕生日の次の日に発表とか随分KYというかw
ということで、嗣永桃子さんの2nd写真集の発売が発表されましたね!!
タイトルは『Momo16』。
これで、ももいろと呼ばせるとか、珍しくタイトル凝ってるなぁw


気になる内容に関しては

嗣永桃子の魅力”ももいろ”が満載!
Berryz工房嗣永桃子の2ndソロ写真集。
オールグアムロケを敢行し、ビーチでの水着ショットから制服姿、浴衣まで充実の内容に。メイキングDVDつき。」


だそうで、いつの間にかグアムで撮ってたんですねw
それに待望のキッズネットから発売ということで、例のメイキングDVDも発売されるだろうし、むしろそっちの方が楽しみだったりww
ももちの魅力が最大限に発揮されるのは動画ですからね!!



こんなもん見たら、絶対ももちに堕ちるぜ…orz