川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<えいおーさん
>まいまいに明日卒業おめでとう!と行ってくる予定です

そっか、たしか明日は名古屋ハロテンでしたよね。まったく自分には関係ないので忘れていて、何かと思いましたよw
ちょうどいいタイミングですよね〜それは羨ましいなぁ。
自分はバスツアーで言おうかなぁ?


>「momo16」の桃色
これいいですねぇ
ブログのタイトルを桃色flavorにしておいてよかった
キッズネットと言うことはドゥーアップでも先行メイキングが見られるのかなぁ

タイトルが桃色ですもんねwそれはいいなぁ。
熊井ちゃんのセカンド写真集、ベアーズ工房とか付けてくれないかなぁw
桃っていうのは果物にも色にも取れるし、その点はすごく恵まれた名前ですよね。ももちが桃子じゃあなくて普通の名前だったらこんなに萌えないとかどこぞで書かれていたの見ましたがw写真集発売前後くらいにすぐにドアップで上がりそうですよね。これは楽しみだ!!絶対買いますよ!!メイキングDVDというとPC壊れていたせいで、りしゃこは買いそびれて凹んでるんですよ…orz

从*´∇`)<ちなきさん         
>卒業
92年組は中学卒業ですよ。
それにしても急ですよね、あと2週間ということはスリップ挟み込みして包装とか仕分けの前準備してるくらいですよ。よく今日まで情報が流れなかったもんですねぇとゆいたいです。私は落ち着いたら買います。

92年組とかアイドルヲタみたいな呼び方しますねぇww先日も書いたけど、自分はそんなのまるで覚えない性格なので、まったくピンときませんw
りぃちゃんに続き、すごく急ですよね〜。まぁ、自分はこういうのまったく待てないので、ギリギリ告知は非常にありがたいですwあと2週間後とか、今からおらわくわくしてきちまったぞ(;´д`)ハァハァ
自分は落ち着かなくても買います(爆)
卒業はめでたいですが、もう1つの方は残念でしたよね。まぁ、いちいち気にしていても仕方ないので、気持ちを切り替えて次に向かってください。倒れる時は前のめりですwwそして倒れた時でも何かつかめれば、きっと無駄にはならないですよ。例え草でも摑みましょうww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>だとか言って、小学校の前をうろちょろしてると、捕まっちゃいますよwww
私も、えれ☆ピュア見てると、DDも卒業かなあって思っちゃいますよw

それは師匠です!!
僕はお父さんかお兄さんに見えるから安心ですよ!!
その通学路、パトカーがスピード落として巡回していましたが、僕は無事でしたしwwって、一瞬職質されるんじゃないかって思いましたがww狭い道でしたからw
DD卒業は死ぬまでないと思いますが、それは置いておいて、えれピュアって発売されたんですか?普通に買えるんだったら、それは買おうかなぁ。
今日ちゅーぼー立ち読みして、里奈ちゃんとせりなのあまりの可愛さに買おうと思ったけど、今の僕には1680円すら致命的で…orz

(o・酈・)<悠々師匠
マイマイと同じく卒業する人ですか。
そういえば、私の知り合いにもいますね(´∀`*)

あれ?知り合いにそんな人がいたんですか?
自分じゃあなくて?w


>私もまいまいに明日卒業おめでとう!と行ってくる予定です。


・・・・泣きながら。

おっ、師匠も明日参戦するんですか?
まぁ、師匠にとってはこれは外せないすごく重要な現場ですもんね。
泣きながらまいまいにおめでとうって・・・・・・キモいですってw
そういえば、次の推しは誰なんですか?

ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>ちょwコレBASARAに対抗スかね?w
声優そこそこ分かる方なんですが、こン中だと3人しか分かんないッス(爆
田村さんが信長ってのはキャラ違うと思うんスけどw

BASARAって戦国BASARAですよね。
あれはお市の方の中の人が能登さんだったので声を聞いて萌え転がりましたよww
戦国時代に乙女とか、まったく逆のベクトル合わせていますけど、最近のパチンコ機種はなんでもありですもんねw今日見てきましたが、ほんっと色々ありますよね?って、さすがにまだ行ったことないですかww
3人分かればかなり知ってる方だと思いますが、結構詳しいんですね。キャヴァさんのキャラだとちょっと意外というかw
田村さんは可愛い声から渋くて怖い声まで出来るから大丈夫ですwひぐらしの裏梨花にはかなり来るものがありました(*´д`*)

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>一瞬、戦国ランスかと思ったw

自分も思ったww戦国で美女というとww
戦国ランス結構進めていたのに、この間のPCぶっ壊れでデーターなくなっちゃった…orz
また最初からやるのはすごくメンドイなぁ〜w

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>何この豪華声優陣www
アイムですね、これ。
釘宮さんもちゃんといるし、パチンコ業界金もってるんでしょうね。

知ってる界隈から見ると、なんでこんなに豪勢なって思いますよねw
まぁ、僕はゆかりんとくぎぃがいるだけで満足ですけどwww
って、そうか!パチンコ業界は金があるから、この夢の配役が実現できるのか!!
でも、声優さんってあんまりギャラ高そうなイメージはない(ry


>パチンコはおいらもやらないのでなかなか見れそうもないですが
ちゃんとうちの地元の伊達マサムネもいるし
しかも中原麻衣とか!
これは面白そうですね。
アニメ化とかしないかな。

しぶさんも行かないんですね。行かないと、二次元界隈としてはかな〜りきになる機種はたくさんあるんですが、見る機会がないんですよね。
やってる人のずっとROMってるわけにもいかないしw
ってそうか、伊達マサムネが地元でしたねwうちの地元の大友宗麟がいない(ノ∀`)
中原さんというと今は渚ですから声を聞くだけで高まりそうです(*´д`*)でも、この内容でアニメ化は厳しいのではw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>佳奈様キタ
魅力的なんですけどパチンコってのがですね〜。自分もやらないので動画であがるのを待つとしましょう。

マ・クベさんはそこですかw
で、マ・クベさんもパチンコはやらないんですね。あれにお金使うのは抵抗あるんですよね〜w今日見てきて、色々と魅力的な機種がありましたがw
もうギャラクシーエンジェルの萌える事と言ったら・・・ミントさんが(;´д`)ハァハァ
動画でも漁ってみますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ももちの幼妻と、まいまい幼妻は、全く違う結婚生活になると思うけど・・・両方体験してみたいです。
ってか、もう・・・こうなったら色んなメンバー日替わりで(ry

ももちはともかくまいまいは幼妻って感じがすでにしないんですけどねwwもう熟女の域に達しているとw
って、メンバー日替わりとか自重!!
あなたはエルダーメンバーのみでw