とりあえず

時間がないからこんな時間まで頑張ってますが、Buono!アルバムは聞いています(笑)


やっと買えましたが、これは発売が決まった時から最高の素晴らしいアルバムになるであろうと推察していましたが、まさに期待通りの出来ですよね。どこを見ても、珍しいところでも、必ず絶賛されている訳です。


前も書きましたが、自分は曲をどうこうと批評する能力はまるでないからw細かくは書けませんが、これは例え別界隈、今は一線を退いたという方にも、ぜひ聞いて欲しいし、買って損はないアルバムだと推薦出来ます。ぜひ聞いてみてください。


本当にハロには勿体無いグループというか(笑)Buono!で世に打って出ても大丈夫なんじゃあないかって、ベリキュー大好きな自分なんかでも思えます。


とても一つには絞れませんが、まず聞いて『バケツの水』『Internet Cupid』『星の羊たち』がめちゃくちゃ気に入りました!
正直ももちには驚かされたけど(笑)
もう彼女はしゃべり担当、オチ担当なんかじゃあありません。Buono!に取って欠かせないボーカルです。