川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>はい、一線を退いた自分が通りますよ〜。というより、転進しただけですけど。Buono!アルバム良いですよね。何が良いか自分も細かくは語れませんが、一言で言えば「総て良い!!!」って感じですかねw
Buono!雅ちゃんも是非褒めて上げて下さい(´∀`)

一線を退いたって言わなくてもいいじゃあないですかw主な足場はあっても、あちこちに足を突っ込むのはありだと思いますよ?
自分も色々なところに足を突っ込んでるし、過去はまったものも大概は現在も続いているしww
このアルバムはハロ推しじゃあなくても凄い良いですよね!!
中だけでは絶賛されるけど、外に出るとさっぱりってことも多いですからねww
これは中だけではもったいないと思いますよ!!今後は自分はBuono!推しになっちゃうかも?w
雅ちゃんも凄く良いのですが、このメンバーだとどうしても放置してしまって申し訳ないです。
なんせ、鈴木さんと嗣永さんが可愛すぎて(*´д`*)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ももちの歌の実力には驚かされました。特に表現力がグンとアップしているのが素晴らしいです。低音も出せるということも分かったし、面白い発見でいっぱいでした。
本当にBuono!で世に打って出れそうな気がしますね。前にBuono!ベリキューから独立する記者会見に同席するという夢を見たことがあるんですが、それが正夢になったりしてww
アルバムも捨て曲ゼロの素晴らしい内容でした。特に「星の羊たち」は最高です!

ももちというと今まではギャグ100やひっぱりだとのイメージがあっただけに、これには驚きましたよね!!
自分はこっちの低音の方が好きです!「星の羊たち」は何度聞いてもじんときます(ノ∀`)
いつかももちソロで聞いてみたい!!コンサでやってくれないですかねw


でも独立は困るんですがwwいや、いずれはありなのかな〜。それだけ素晴らしいユニットですからね〜。
と、前にその夢の事は書いていましたよね。リキマニさんは色んな面白い夢を見られるので羨ましいですw変な夢でもいいから自分もハロ関係の夢を見てみたいw

州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ももちのフレンチポップな歌声と言いますか、前々から高く評価してたんですけどね。高い声なのに聴きやすいし。(低めもすごいですが)
Buono!アルバムでは、ももちの凄さを存分に見せ付けることが出来たのではないでしょうか?
ももち推しの私が言うのだから間違いないゆー! (爆)

さすが、ももち推しのお兄ちゃんです!!
って、あれ?ももち1推しでしたっけ?w
やはりこのアルバムはももちですよ!!そりゃあ、鈴木さんも夏焼さんも素晴らしいのですが、これで嗣永さんの隠れたというか今まで磨かれた実力を見せ付けたって感じですよね。
何度聞いても飽きません!最近これしか聞いていないんですけどw
って、℃-ute新曲買ってこないとww

ル ’‐’リ<キリぴょん
>桃ちゃんの低音には驚きました! 
桃ちゃんの歌唱力は確実に上がってますね!
ますます好きになってしまいましたよ

やっぱりこのアルバムでのMVPはももちですよね!
まぁ、他の2人は凄いとは元々思っていたしw
でもこれを聞いて、ももちソロのバラードが聞きたいって切に思いました。次のアルバムとかでやってくれないですかね?
それにしても福岡Buono!は最高の体験でしたよね(*´д`*)