川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>落ち着きがない猫さんってのも可愛らしくてよいものですよ。
んで、遊んだ後は一緒に寝る。いわゆる幸福ってやつですw

結局、猫さんならすべて可愛いんですけどねw
でも、大人しく人の膝の上に登ってきてずっと寝てるような奴を飼いたいんですよね〜。
昔飼ってた自分の愛猫がそんな感じだったもので。
最近遊んだ後は一緒に寝ていますww安心感と幸福感を感じておりますです。

川*^∇^)||<リキマニさん    
>おお、可愛いっすね。
おとなしい猫だったら僕も飼ってみたいんですけどね。一度うちに住み着いた猫を家に上げたら、たんすの上にまで飛び上がっちゃってもう大変でしたww
猫さんに存分に癒されて下さい。僕は一人寂しく熊井ちゃんのDVDを見て癒されます。

最初の方はそんな感じだったりしますよねw
あちこち飛び回ったり、隅っこに入って出てこなかったり。うちもそんな感じでしたよ。慣れれば大人しくなるんですけどね。
熊もいいけど猫も癒されるものです。
老後は猫でも飼って癒される毎日を過ごしたいですよねwww

从*´∇`)<ちなきさん         
>PC使えないと厳しいですよねぇ。私も壊れて困ったことが何度かあります。
私は5年間半額保証のデオデオ、もしくは専門店で相談・購入して顔覚えてもらうことをおすすめします。専門店だと診断とかもあって修理か買い替えかを見極めることもできますし。パソコン工房とかだったら大分にもありますし、時間のあるときに行ってみてはどないでしょうか?

非常に厳しい毎日です。
時間が出来たのはいいんですが、調べ物とか困るんですよね〜。
巡回しないといけないとこもあるし。
専門店で買って、保証つけるのが一番ですよね。めんどくさかったり、少しでもお金を出すのが嫌でつけないんですが、こういうときに困るのは自業自得だったりw
次買う時は気をつけないと。
まだまだ当分使えそうにありません(号なっきぃ


>あ、ぬこの話してないw

なっきぃはぬこよりも二次元なんですか(なっきぃ

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>可愛いですね〜。
猫はなついてくれるといいですよね。
なつかないとひっかかれないですか?
くっついて毛づくろいしているとは羨ましいですな〜。

動物はすべて好きなんですが、やはり猫がダントツで一番です!!
もう、一緒にいるとすごく癒されますから。
熊もいいけど、やっぱり猫かなぁww
なつかない野良猫はいやですがw
生まれた時からいる子猫ですから、なんとかすごく慣れてくれて嬉しい毎日です。
親猫は数年住み着いてるのに、いまだにさわらせてもくれないですからね(苦笑
いまだにひっかいてきますよw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>いいですね。
我が友人は三毛猫を飼っており、私が「ひとみん(メロン記念日斉藤瞳さん)ソックリですか?」と聞いたら、「どんな猫だよ〜!」と言われた事があります。
そのひとみんは、公式ブログでロシアンブルーという猫を飼っている事がわかり、別の友人に聞いたら「チンチラゴールデン飼ってるかと思ったわ。」と言う始末。
猫の表情を見るだけでも癒せるし、どれを飼おうかで悩みます。
なっち・柴ちゃん推しなら・・・アビシニアンかソマリ
紺ちゃんさゆみん推しなら・・・チンチラシルバー
よっすぃ〜・圭ちゃん・れいな推しなら・・・アメリカンショートヘア(ゴールドダビー)
村っち(村田めぐみさん)・りしゃこ推しなら・・・シャムかラガマフィン

今回はメンバーを猫に例えるとは、また毎回斬新な意見をw
僕は猫というとれいにゃという単純なことしか浮かびませんがw
でも斉藤さんが三毛猫っていうのは少々違和感が?派手そうなイメージがあるからでしょうかw
推しで猫の種類を決めるっていうのもなかなか面白い意見ですよねw
では熊井ちゃん推しの僕は熊を飼わねばwww
こんこんとかは猫というより狸(ry


>北海道に遠征したら、Zepp SAPPOROの近くにある札幌わんにゃんふれあいパークで、犬と猫に戯れるのもいいでしょう。

札幌にそんな素晴らしいところがあるんですか!!
それは一度行ってみたいけど、さすがに僕は北海道までは遠征するほど必死系にはなれないと思いますww
周りにはそれくらいの人はたくさんいますけど(苦笑

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>飼うなら大きな猫がいいです。
トラとかライオンとかwww
がおー!
でも、戸島先輩は無理です><

とりあえず、合格おめでとう!!大学生としてこれからもその調子で頑張ってねw
戸島先輩怖いですwww
動物でいうとうりぼうって感じは誰なんでしょうね?ww
オワティって動物でいえば何だろう?ww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>峯岸さんに飼われたい!

すぐに保健所に連れていきたいですwww

川*^∇^)||<RYOくん
>膝の上で丸まって大人しく寝ているような奴が好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)
| 彡 サッ

何?それは自分がそんな奴だっていうアピールですか?w
↑の野生動物とでも競いあっていてくまさいww