センターと熊井ちゃん

熊井ちゃんが36歳になっても愛せる男、ツキノわぐまです(*/▽\*)こんばんうっひー!!
って、その時自分何歳だよ!!おじさまどころじゃあなくてマジでおじいさんだよ…orz
でも、心はいつも王子さまですww



で、今日は年に数度の熊井友理奈さん特集ですww


まずはこれ。
こちらの田舎ではやっと今日がKindaiとかB.L.Tとか発売日です(ノ∀`)




くまちょセンターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これは今までにない珍しい並びですが、今までで一番しっくりくると思いません?7人になってからどこかしっくりこなくなってきましたが、こうすれば解決じゃあないですか!今後はこの並びをデフォにするべきだと思います!


というのは、高身長が二人いれば左右に配置するのがしっくりきますよね。紅白の時の熊井さんと梅田さんのようにww
でも、予想外に熊井さんが高くなってしまったので、次に高いまぁさと左右に配置してもバランスが取れなくなってしまったんですよね。


で、どうするか。そう、ど真ん中に置くしか手はないと思います!まぁ、他はどこに置いても半端というかw
そして高い順に並べ端の左右が一番低い二人になるというこの山型並びが一番美しい形だと思いません?これだと、真ん中が一番美しいし見映えも良くぴったりですよ(*/▽\*)


または、熊井さんを中央として、左右それぞれのバランスを取るという並び。例えば、まあさ、ももち、りしゃこ熊井ちゃん雅ちゃん佐紀ちゃん、ちぃちゃんみたいな感じ。
どっちにしろ、熊井ちゃんが中央というのは変わりませんw



おっ、どちらも凄い良い並びだと思いません?事務所の人ここ見てますか?w今後はこれでどうでしょう。これで今年はBerryz工房ブレイク間違いなしですよ!!ぜひこれで!!


それにしても、熊井ちゃんの左右がまあさ、ちぃちゃんというのは思わず苦笑してしまいますww二人とも僕の熊井ちゃんにくっつきすぎ!!
きっと熊井ちゃんの後ろで見えないようにお互い手をガシガシやって牽制していそうですwwwまぁさ右手とちぃちゃん左手でw
そしてそれに全然まったく気付かないのが我らの熊井さんですwww




嗚呼〜くまちょのチョコ食べたい・・・