川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<愛タソ
>オチなしの人生 ありありかも〜〜♪

すいません、熊井ちゃんに関してはオチがないですw
熊井さんに純愛していますから(*/▽\*)
恋してる時はいつも聞くと泣けてくる僕は乙女でしょうか?www

川*^∇^)||<RYOくん
>いやはやもうこれしかない並びですね(*´Д`)
1番センター飯田ばりに鉄板になってほしいw

いやはや、これは今まで無かったのが不思議に思えるほど素晴らしい並びだよね!
どう考えても熊井ちゃんにはセンター意外ありえないと思うんだけど!!
野球ネタは分かんないけどwツンデレキャラの声が釘宮理恵さんというくらい鉄板ですよwww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>熊井のデジカメはフジですか・・・・梅田と被るんだよねぇ・・・
今現在熊井はエビちゃんには勝てないのでCMを奪い取ることは無いでしょうけど、梅田は将来性も無いので最近危機感を感じます。10代って言っても19は厳しいですよね・・・・
熊井ならフジじゃなくてニコンかなぁ・・・・
とりあえずわぐさんにはフジがお勧めです!
僕はEOS-1DsMark3が欲しいですけど><
CM見たいにカシャシャシャシャシャシャって連写したいです!!!!

別に被ってもいいやんww
って、何てことを!!熊井ちゃんの圧勝ですよ!!そんな年増と比べないでくまさい!!
ただ事務所がせっかくの逸材を使いきれていないだけですよ!!
そろそろデジカメも欲しいんだけど、なかなか余裕がないんだよね〜。今持ってるの物凄く古いのに(ノ∀`)
でもどれがいいかなんかさっぱり分かりませんよwいい奴買って僕に見せてくださいw
梅田さんももう19か〜まだまだいけるじゃあないですか。僕には全然大丈夫ですよ!!

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ああ、この並びは最高ですよね。このシンメトリーが素晴らしいです。
何だか熊井ちゃんが最高峰にいるみたいで、王者の輝きすら感じさせますねwwやはり美少女にはセンターがふさわしいです。

当然といえば当然ですが、やはりシンメトリーが一番見ていて美しいですよね。それに熊井ちゃん自身も一番美しいし(*´Д`)
今後ベリの並びはすべてこれでいって欲しいですww
こんな国民的美少女そうそう存在しないですからね!!勿体無いです!!
熊井ちゃんを生かさないのは事務所の怠慢です!そんな小さいスケールどころか、世界的な損失とすら思えますw
熊井ちゃんが動けばきっと株価も変わると思いますしwww


>あとブックレットは僕たち桃熊推しにはたまらないものがあります。やはりこのカプが個人的には一番好きですね〜。
ちなみに僕はお箸を加えた熊井ちゃんがお気に入りです。まだまだ熊井ちゃん一推しは安泰ですな。

さすがお父さんです!ぶっちゃけ、自分もその画像とあひる口、どちらを選ぶか最後まで悩みましたからwこれは可愛いですよね〜(*´Д`)
普段なら箸になりたい!とか言うところですが、相手が熊井ちゃんだとそんなことすら思いません!こんな純真で可愛い子いないですからね〜。
それにくまぁずもいいけど、やっぱりベストカップルというとももっくまですよね!この凸凹コンビ堪りません!!内面と外見がお互い逆でギャップがあるというところが萌える要素なのでは?とか最近考えていたところですww
自分もここ2ヶ月ほど現場が遠くなって、一時かなり危ない時期がありましたがwやはり1推しというと熊井さんしかありえません。お互いまだまだというかずっと安泰ですよねw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん

いやいや、一眼がどうとかも分かんないからww
てか、凄いこだわってるね〜w君はこりだすととことん突き進むタイプだよねw
こっちからだったら福岡まで出るのも大変ですから、せいぜい大分くらいですね。
まぁ、自分はそこまではこだわらないから1店行ってあるだけ見比べて決める、とかいう感じです。良く分かるんだったらネットで買うんだけどw車で1時間かけて行くのもメンドイからww
でも今は色々あるんですね。光学5倍ズームとかどう凄いのか分からんwww

川*^∇^)||<MADrさん
>これは夢のない大人の裏話ですが・・・今回の未公開ブックレットではなく宮殿写真集の方の話ですが、ラジオ起立礼着席のとっくま放送の回にマイベストショットは本当は自分達で選んでなくて自分たちで選んだのはBLT雑誌掲載分だけだからそっちを見てといっていましたから、今回もあまり鵜呑みにしない方がいいかも・・・。

なるほど、それは情報ありがとうございます。そういえば昔巡回先でそういうこと書いていたような?
最近というか、随分長く起立礼は聞いていないので、そちらからの情報には疎いんですよね。
自分は情報はすべて知っていないと気になって仕方ない性格なので、助かります。知らずに浮かれるのも凄く嫌な性格なのでwww
そういうことなら、今回もちょっと鵜呑みには出来ないですよね。まぁ、時間が無かったりスケジュールの関係でそういう風になってしまうのも仕方ないのかもしれませんが。出版関係は特に時間に厳しいでしょうし。のんびり選んでられないでしょう。
でも、ベストショットくらいは自分で選んでいるのではないか、と思いたい気持ちもありますwそれくらいなら選べそうですしねwサインも書くんだしw

川*^∇^)||<みやみやさん
↑そういう情報は自重したほうがよくない?と、ちょっと思ったり。

いや、お気遣いありがとうございます。
でも、某大型掲示板によくあるようなデマならともかく、ちゃんとソースがある公式の情報なら僕は歓迎しますよw知りたくない人もいるでしょうがww
僕は真実を知らないと気が済まない難儀な性格なもので。だから、いつも行けないイベやコンの情報をすべて集めて凄く凹むんですよね〜(泣

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
この並びはいいですよね。これからはこの並びでいってもいいんじゃないですかね?というかこの並びでいってほしい。雅ちゃんがセンターになってほしいと僕は思いますがセンターは熊井ちゃんが1番いいと思います。
今回のブックレットはわぐさんと同じくアイシャドーを塗ってる熊井ちゃんがお気に入りです。本当に可愛いですな〜。

これは凄く見映えが良い並びですよね。なんで今まで公式で無かったのかが不思議なくらいです。
事務所の人もこれを見て、この並びいいじゃんと思って今後取り入れてくれると嬉しいのですがw
やっぱりどうしても自分の推しがセンターにいて欲しいと思ってしまうのに、そう言ってくれるとはリョウさんありがとうございます!ベリを箱推ししているからこその意見ですよね〜。
そして、お気に入りも一緒ですかwいや、あれは可愛すぎますからね!もちろんすべて可愛いんですがw
これを見て改めて自分もくまちょ可愛いなぁ〜ってため息つきながら見ていますw


2月3月は色々と大変でしょうが、膝を完治させて今年はコンサに来てくださいね!リョウさんが行けそうなら自分もなんとか遠征しますからw