ももっくま再び!

巷で噂のブックレット、熊井ちゃん届いています!
愛理ちゃんはまだなんですが、何故か1人だけ遅れているみたいですね。


でも、今回は不思議と知り合いがサイン入り当選していて、羨ましいこと甚だしいです。4人ですよ、4人!!1人あたり10名なのに良く当たったなぁ〜。普通なら絶対当たりそうにない確率なのに。きっとめっちゃ応募も多いだろうし。
こういう1推しがかかった時は当たらないのがわぐまクオリティーです…orz
まぁ、熊井ちゃんが当たったという人はいないのでいいのですが。もしいたら呪ってるな(マテ


気を取り直して、このブックレット。
なんと熊井ちょーが選んだベストショットがこれなんです!!



ももっくまキタ(・∀・)
これだけでもうお腹いっぱいなんですが(*´Д`)
中身も結構ももちと2ショットが入っていて、この2人の密かに仲が良いところがこんなとこで窺えますw





でも改めて見ると、知ってるけど可愛いなぁ〜(*´Д`)
可愛くて、なおかつ凛々しいし(*´Д`)
そしてあまりに美しい(*´Д`)
アイシャドー塗ってる写真とか特に可愛くてお気に入りです(*´Д`)
くまちょのあひる口(*´Д`)



やっぱり僕には熊井さんしかいません!!!















いや、今回オチなんかないですよww
これが本心ですから(*/▽\*)