ぷっくりしゃこ


りしゃこ、やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
りしゃこ、きゃわわわわわわわわわわわわわわわ(*´Д`)



これはりしゃこはじまったな!!すでに表紙で轟沈ですw
僕の基本的なタイプはふっくらして顔とかぱんぱんの娘ですからねwデブと紙一重くらいが好きなんですよ〜wwその見極めが難しいんですが。決してデブ専ではありませんww


だから、段々段々りしゃこは好感度が上がってきているんですが、この表紙はキタなぁ〜!
ワンダのアンオフィとか見ると、りしゃこヤバイなぁ〜って思っていたちょうどその矢先に3rd写真集とかw


これは、見てしまうとかなり危ないかもしれません!!現時点では気楽な気持ちで待てるので、今から楽しみで楽しみでなりません!!
ガチなりしゃこ推しの方々は、不安な気持ちもあるようですがw
それに今回は角川だから例のDVDも発売されるだろうし、忘れず予約しないと。
ちょうどこの写真集、予約したとすると、こちらで手に入るのは愛理ちゃんDVDと重なる頃だし、こりゃあ2月初旬は大変だw