FAはじめました!!

最近、くまちょという呼び方がお気に入り!熊井さん一筋ツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
いや、ツッコミとか絶対いらないですよ!!



FAといっても、僕がフリーエージェント宣言した訳じゃあないですよw
いよいよ一部で噂の『FORTUNE ARTERIAL』が発売です!
これは密かに楽しみにしていました。これくらいの話題作は一応抑えておかないといけないですからね!今のうちにやっておかないと。





とりあえずインストして少しプレイしただけですが、白とかなでさんがあまりにタイプすぎてヤバイですww体操服、スク水プ(ryとかあるそうですし、これは楽しみ!!
桐葉もなかなかのものですが。


う〜ん、やること色々とあるんですが、これも重点的にやりたいなぁ〜。こりゃあ現場なんか行ってる場合じゃあないぞww
いや、決して悔しい訳じゃあないですよ・・・




白とかなでさん、どっち先に解こう(;´д`)ハァハァ
それししてもかなでさん、あれでお姉さんとか知らなかったのでびっくりしましたよwwwあれじゃあ小学(ry
どれが僕のお気にか画像見てすぐに分かりますよね?www