川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>わぐさんは常にオイラの1000歩先を歩いています。ニコニコで体験版を見たんですが、オイラ的にはかなで&陽菜がいいです。って、人の好みなんて、どうでもいいですよね。白ちゃんっていうのは、一番ちっちゃい子ですねwさすが俺の嫁

ちょw1000歩は言いすぎですってw
でも体験版見たってさゆみんさんもさっそくはまりかけているみたいですねwいいですよ、そのままこっちの世界にどっぷりと浸かってくださいね♪
かなでお姉さんは自分と好み被ってますねw今のところ僕の一番のお気に入りです!!白ちゃんはどうしても属性的に推してしまいますが(苦笑
でも渡しませんよ!かなでは俺の嫁!!!


>でも、未だに、なんで、これが18禁になるのか理解できなかったりします。

この絵柄で色々と凄いことやりますからね(爆
だから人気があるのですよww

州*‘ o‘リ<るのーさん 
>女ってのは薄化粧ぐらいが丁度いいんですよ(ってか、私の好み)
オマケに、少しふっくらしてきたことで優しさというか女らしさがグッと出てきてます。
普通に可愛いでしょ?表紙の梨沙子(笑)
どうでもいいんですけど、今から中学に編入できないでしょうか?(泣)
リ*‘ o‘*リ<お兄ちゃん、連立方程式教えて!
ハァ━━━━━る*´Д`━━━━━ン!!!教える教える!なんでも教えちゃうYO!!!!

ガチで苦悩しているお兄ちゃんキタ!!w
いや同じくです!!年齢的にどうしようもないのなら仕方ないのですがw、自分も濃い化粧は論外です。それに10代前半とかまったく必要ないと思うんですけどね。まぁ、芸能人として表に出るからには必要なんでしょうね。でも、返ってそれが魅力を殺してる時は勿体無いって思いますよね〜。
もう結構前から妹さんはグッと女らしくなってきてはいましたよね。まさにナイスグッドです!
この表紙なんか一発で射抜かれたような気持ちです(*´Д`)
いや〜さすがに中学生とは言わないけど、先生になりたい(*´Д`)
(熊;゜Д゜)<菅谷、先生と一緒に帰ろうか、とか言ってみたい!!!(変態
え〜〜お義兄さんって呼んでもいいですか?
州*‘ o‘リ<ここに変態がいるもん!!
川*^∇^)||<まじ、最悪だし!!

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>そう言えば、えれぴょんの連載してるコンプティークとかの本に載ってたよなあ。
ツインテールのちっちゃい子が、えれぴょんをイメージしちゃうんですよね〜。
そちらの世界には行きたく無いんですがwww
わぐさんのお気に入りって、筋の見えてる子ですよねwww

昨日コンプティーク見てきたところなんですがwえれぴょんが何か連載しているんですか?それは知らなかったですよ!もう1回見てこないと。
ツインテールのちっちゃい子だったら誰でも可愛く見えません?50%増しくらいに見えてしまうのが困りものですがww
師匠もぜひこちらの世界に来てくださいよ!!凄く似合いますから!!もう秋葉で美少女ゲー買い漁る師匠の姿とか見てきたように想像出来るくらいですよ(力説
今度一緒にソフマップとか行きましょうww
それにしても筋とか(ノ∀`)師匠には第3の目があるとお聞きしておりますが、その心眼で見ると見えるのでしょうか?僕のような凡人でもその域に達することが出来ますでしょうか・・・
僕のお気に入りは右から2番目のお姉さんですよ?見た目は小学(ryに見えますけどww

ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>相変わらず紳士な画像が貼ってありますねwww
その画像の背景、スゴク綺麗ですね!w
りさこの写真集は大人買いですか?w
今回のはチョット欲しいですねぇ、買いませんけどw

相変わらず紳士でどうもすいません(ノ∀`)
僕はこんなに紳士なのにここに集まる人には紳士がいないのは不思議なところですが?
って背景に行きますかw最近こっちのゲームはやっていないんですか?オススメのものがたくさんありますよ?wまぁ、今はそれどころじゃあないでしょうがw
大人買いはしませんけど、これは絶対買いでしょう!!買わないんですか?
きっとばいんばいんですよ(何?


>二浪の心配してくれてありがとうございます。
とにかく頑張ってきます・・・w

ホントに2浪とかいうネタだけはいりませんからねw
あと少し、今までの成果を出してかじりついてきてください!
良い報告待ってますよ^^

ル ’‐’リ<goldenfireさん
>ジェントルマンは2つも3つも上を行きますねw恐れ入りますw
久々に写真集買おうかなw表紙いいですよねw舞美ちゃんも考え中ですw

人より数歩先を歩くのがジェントルマンですww
あまり先に行き過ぎると誰もついてこれないですし(苦笑
って、今の自分は大丈夫ですよね?みんなついてきていますよね?w
いや、りしゃこは迷わず買いでしょう!!こうなったら舞美ちゃんは迷うでしょうがww
まぁ、どっちも買うのがベストですよ!

川*^∇^)||<黒ポロさん
>欲をいえば、りーちゃんにもう少し痩せてほしいと思ってますw
でもこの子の素晴らしいとこは、人間離れした雰囲気なので問題なしです。

普通の人はそう思っているでしょうねw自分は今くらいがちょうどいいのですがww
これ以上太るとかなりヤバイですけどw
でも、りーちゃんは太りそうなタイプに見えますが大丈夫でしょうか?
まぁ、りーちゃんの一番の魅力はあの内面ですからねwあのままスレずに育っていって欲しいものです!


>なんでこんな急な発売なんでしょうかね?不思議なんですよ。
舞美ちゃん写真集は、我慢しちゃいましたww

あまりに急すぎますよねw
でも僕は、楽しみな写真集は数ヶ月も待てない性格だから、これだけ近づいての発表はありがたいですw
熊井ちゃんの写真集、発売日伸びた時にはもう駄目だと思いましたよw
兄やん舞美ちゃんスルーしちゃうんですか?勿体無いw
今日サブレ見ましたが、凄いじゃあないですか(;´д`)ハァハァ
早く届かないかなぁ〜w

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>僕も発売を知ったときは早いな〜と思いましたよ。
表紙も可愛いしまぁ文句はないんですけどね。
僕も写真集ほしいんですけど金欠で買えないんですよ。
梨沙子ちゃんの写真集も見たいんですけど舞美ちゃんの写真集すらまだ買ってないんですよ。

今までにない直前の発表ですよねwあと2週間くらいだし。
この表紙を見てしまうと、今からもう楽しみで楽しみで(*´Д`)
最近のりーちゃんはかなりヤバイですwふっくりーちゃんキャワ(*´Д`)
でも金欠では厳しいですよね〜どちらか1つに搾るしか。
で、その場合リョウさんはどっちを選ぶんでしょうか?w

川*^∇^)||<リキマニさん    
>お久しぶりです。

おお、グッドタイミングですよリキマニさんw
ちょうど昨日床についてから、そういえば最近うちでも他のところでも見かけないけどリキマニさんはお元気だろうかって考えていたところでww


>僕は基本的にほっそりした子がタイプなので、熊井ちゃん舞美ちゃん、愛理ちゃんや小春ちゃんがガチ好みで、ふっくらしたタイプのりーちゃんやももちは本来対象外のはずなんですが、なぜか二人とも推しに入ってます。何でなんでしょwwりーちゃんに至っては300枚くらい写真持ってますし。まあ、正直僕も黒ポロさんと同じで、りーちゃんにはもう少し痩せてほしいなとは思ってるんですがww

好みは自分と逆なんですね。それなのに結構推しが被っているというのは不思議ですよね〜w
だから自分が熊井ちゃんや愛理ちゃんを激推すというのは本来は珍しいのですw
でも、まさかそんなにりーちゃんの写真を持っているとはwwwいや、自分も最近のりーちゃんは欲しいけど、買わないように気をつけていますからね〜w写真はきりがないし。
で、お父さんも痩せて欲しい派ですか。あれくらいがちょうど良いと思いますがw


>りーちゃん写真集は発売が急過ぎて、現在資金繰りに困っています。熊井ちゃんの時みたいに発売日が誤植だと助かるんですがww
ちなみに舞美ちゃん写真集は、金曜日病院に行く途中に神保町でフラゲしちゃいましたw今はもうメロメロです♪

誤植だと困りますwもう自分は指折り数えて待っていますからw
これは如何にお金に困っても買いですからね〜。どうにかしないといけません。
それにしても、もうすでに舞美ちゃんを買っているとはww意外とお元気そうでw

州*‘ o‘リ<愛タソ
>女はちょいムチでなんぼです、わぐたん(*´Д`)

ちょいムチ愛タソキタ!!(マテ
そっか、それもあって愛タソはややwりしゃこ似に見えるんでしょうね〜ww
女性はやっぱりちょいムチですよ!!
でも、それ以上少しでも行くとアウトなんですけど(爆

(o・酈・)<終われない夏休みさん   

>萌え虹画像>>>>>>>>>>りーちゃん3rd

ちょwwwあなたはwそこまでいいますか!!
もう虹界隈に来ちゃいましょうよ^^
こっちの世界はそう苦悩しなくてもいいので楽に楽しめますよw


>速攻で画像保存とか・・・最近は自分が不安になりますた(素これは、貴方とオーストラリア在住の危険なちっちゃい子推しの方の悪影響でしょうか? 思わず★を777まで付けてやろうかと思いましたが、悠々師匠だったので自重しますたw しかし・・・体験版とか・・・僕は「とぅるとぅるラブ・・・」じゃなかった、「トゥルーラブストーリー1」のPSバージョンを友人宅で早解きした経験しかないのですが、大丈夫でしょうか???

不安になることはありません。初めはみんな戸惑うものです。それを乗り越えると後は幸せのエデンの園が広がっていますwいい傾向ですよw
まずは興味があるのなら体験版からでも始めてみましょうよ。自分もまだ少ししかやっていないけど、それだけでもこれは凄く面白いなって早くも気にいっています。
でも我慢出来ずに早くも最中wの画像を手に入れましたが、びっくりですwwあんなキャラ達があそこまで激しく(ry
まさか白ちゃんがあんなに・・・体操服・・・スク水・・・
コンシューマゲーしかやったことがないのならちょっと戸惑うかもしれませんがwwwまぁ、何事も経験ですよ!!
さっそくレッツプレイですwwww