e-LineUP!から電話来たよ!

くまちょと一緒に「土方スペシャル」を食べてみたいツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
見たら、物凄く嫌な顔しそうだなぁ〜wwその顔を見てみたい(*/▽\*)
千奈美に土方スペシャルとは副長の好物で、作り方は簡単!!ご飯の上にとぐろ巻くくらいマヨネーズを大量にぶっかけるだけですwww
マヨラーの僕なら普通に食べれますけどねw



愛理ちゃんの写真集メイキング特別編集DVDの発送作業が始まったみたいですね!
住所確認の電話がありましたwいつも聞かれるんですよね〜。書いた通りで問題ないのに。


で、気になって確認してみると、発送の日付は2月8日なんですね。ならまだまだ先か。
これは写真集も最高だっただけに非常に楽しみにしています!
写真集付属のDVDだけでも素晴らしすぎて何度も何度も見ているくらいですからね〜w


見ちゃったら当分愛理愛理言ってると思いますが、そこのところはご了承ください!
特に熊井ちゃんww僕の愛は変わりませんので(*/▽\*)