うみねこのなく頃に始めました!!

この間の冬コミで発売されたエピソード2も手に入ったことですし、ようやくエピソード1始めましたw
あの時は確か名古屋に遠征していた時で、我慢出来ずに途中でとらのあなで買ったのに、それから半年放置するとか勿体無いことしたw
最初はちょっと始めたんですが、どうにも退屈でそれからずっと放置していたんですよね〜。まさに、ひぐらしの一番初期の時と同じですw


でも、原作者のお方、さすがです!前作で散々それを味わったのに、自分はまだまだ甘かったみたいですね〜。
最初の惨劇が起きてからは、もう先が気になって止まらなくなってきました。やはり今回も期待通りの秀作のようです。
ああいう最初が大当たりした後に出す次回作は並大抵のプレッシャーでは無いでしょうが、見事に期待に答えてくれましたね。
うまい感じにひぐらしの内容もアンチテーゼに使ったりパロったりと見事に活用しているしww内容もさることながら、このお方は非常にセンスが良いんですよね。
反論出来ないように書くというか、納得し易いように書くのが秀逸なんですよ!普段は文句いいながら読むようなひねくれものでもうまいって思うようなww


これは一気にエピソード2までクリアするだろうと思いますwまだまだ、先は長いんだろうな〜w