川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<アクセスくん
>あ、あれ?そんな電話があるんですか? 小春ちゃんの時は受けた記憶ないなぁ・・・
まぁそれでもちゃんと届いてるし同じ住所なので取らなくても問題ないでしょう。
ウチは固定電話がないので携帯に集中してかかってくるのですが、知らない番号は拒否反応が出ちゃうんですよねw

自分も知らない番号からかかってきたら普段は取らないんですけど、物凄く長くて、しかもすぐまたかかってきたから仕方なく取りましたw
いや、自分も熊井ちゃんの時はかかってこなかったのに、何で今回?何か郵便番号入力したら自分が書いたのと違うところがあったのでその確認みたいでした。だから、他の人は問題ないと思いますよ。
今は個人だったら携帯があれば固定電話いらないよね〜w

ノk|‘−‘)<かんかんさん    
>あ〜今日の画像に物凄く気になる子がいる・・・あ〜気になる・・・

あれ?この日の画像にかんかんさんが気になる子っていましたっけ?w
右側のぶりぶりしたうざ可愛い子ですか?
それとも左側の清楚な癒し系の子ですか?
う〜ん、どちらも可愛すぎて困りますよね〜w