くいしんBuono!

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/01/post-6c2a.html
今回の愛理ちゃんの更新、タイトル見ただけで癒されてしまいます(*´Д`)
ほんま、お鈴は癒し系やで〜w


それにしても、受験頑張れおにぎり君とか、この子はどんだけ萌えさせれば(*´Д`)
可愛いなぁ〜食べたいなぁ〜。
もちろんおにぎりを、ですよww誤解なきようにw


でも、「合格」と「豪華具」をかけて中身はステーキとか度肝抜かれますよねぇw
常々、鈴木さんは庶民の感覚とはずれている発言があると言われてはいますが、おにぎりの中にステーキは我々庶民の感覚では到底考え付かないですよねw
さすがです!!


みなさんもぜひ作ってみてくださいって、普通作りませんよww





お鈴の手作りおにぎりとか食べてみたいなぁ・・・