お義父さん

好きな口癖は「あ〜やっちゃったなぁ〜」のツキノわぐまです。こんばんうっひー!!


例の奴、そろそろ締め切りなんで送りました。
あの、ゴルフ雑誌の懸賞、亨パパサイン入り愛理写真集w
1名だけなのでまず当たんないでしょうけどね〜。聞くとちょっと欲しくなるけど、愛理ちゃんならともかくパパのサインですしwそこまで欲しいものでもないですw


でもこれ、ハガキに必要事項だけ書くとスカスカなんですよね。見事に真っ白でw
こういう時って迷いません?絵の才能でもあればいいのですが。
まぁ、色々とハガキに細工すると当たり易いとか聞きますけど、どこまで本当か分かりませんからね〜。送り先によって違うでしょうし。


だから自分は何も変わったことは普段やらないんですが、今回はちょっと一筆したためてみました!
これは編集部の方が見たら結構うけるかもしれませんwもし亨パパが見たら、即破り捨てられそうですけどねwwwまさか本人が選ばないだろうなぁ〜wあ〜やっちゃったかなぁ〜。


去年の℃-uteBLTイベは内容で当選したと今でも思っていますが、何か書くとなるとついつい似たような内容になっちゃうなぁ〜。これが地方唯一の利点かな、とも思いますしw
今後もいざという時はこの手で行こうww