川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>おにぎり作った愛理ちゃんのお手てに付いた米粒を(ryで拭き取ってあげたいですw

え〜毎度お約束ですが・・・
自重しろ!!!
僕の愛理ちゃんで不埒な妄想はしないでくまさいヽ(`Д´)ノ

川*^∇^)||<RYOくん
>↑食べる、じゃないんだwww

甘い!甘いよRYOくん!
上の人は我々の想像を遥かに上回る変態なんですから、何考えてるか分かんないよw
一体(ryは何なんだか┐(´〜`;)┌

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ホンマにわぐさんのやらしさは五臓六腑に染み渡るで〜
じゃなくて、優しさでした

藤原マネージャーキタ(・∀・)
じゃあなくて、きっか×2さんでしたかw
まさかそこ拾って貰えるとは思っていませんでしたwあっとーざいます!!


>昨日の質問で申し訳なんですが、美少女ゲーとエロゲっていうものは、違うものなんでしょうか?それとも同一。素人丸出しの質問で申し訳w

え〜ぶっちゃけると同一と思っていいですww
もちろん例外もありますが、大体エロゲーって言うとそのまますぎて恥ずかしいから、書かずに美少女ゲーって表記するんですねww
玄人目指して頑張ってくまさいw


>それと、やっと、ToHeart2のアニメを見つけたんですが、時間を見つけて一気に見たいと思います。ちなみに、このアニメを面白いって一般人に言っても大丈夫なレベルでしょうか?こじかと比較して同じくらいでしょうか?(謎)

さっそくキタ!一気に見ちゃってください。現在アニメは全13話、そしてその後に出たOVA版が3巻まで発売されております!サブキャラはOVA版で結構出てくるので、アナザーストーリーをやる前には必見ですね!
これは一般人には、やや微妙ですかね〜。始めに原作やってると面白いんですが、これから入ると・・・どうだろう?まぁ、こじかのようにヤバくは無いので大丈夫かなぁ?
ぜひ見終わったら感想を聞かせてくださいw普通の人の意見を聞きたいです。あっ、でもすでにさゆみんさんは普通の人じゃあないか?ww

ル ’‐’リ<キリぴょん
>おにぎりの具にステーキなんて 勿体ない!
せめて ステーキでおにぎりをまいてほしいですwww

我々庶民が見ると勿体無いって思いますよね(ノ∀`)
でも、ステーキでおにぎりをまいてもww
やっぱりそのまま焼き立てを思う存分食べたいです。もう、ご飯何杯でもいけますよw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>今度福岡でコンでもあったらお互い行きますか?w
そうだねぇ・・・・私が元気なら・・・

僕もその時元気だったらね(ノ∀`)
今後どうなるか分かんないしw

R ’‐’リ<パパ♪
舞美ちゃんの美しさにあまり感じない私はやっぱり特殊な人でしょうか・・orz

ぱぱさん舞美ちゃんは駄目なんですか(ノ∀`)
それは、やっぱり・・・特殊なお方だとw
まぁ、自分も美しさまでは感じないんですけどね〜(問題発言
どうしても熊井ちゃんを見慣れていると・・・w
それでも写真集は買いますw


>食べたい
キスしたい、というのは食べちゃいたいということらしいですね。

確か、前に更新でもそう書かれていましたよねw
それなら、僕は愛理ちゃんを食べたい(*/▽\*)
って何を言わせるんですかw

州´・ v ・)<しゃおらんくん
>羨ましい・・・
ああいうお洒落なお母さんいいなぁ。

ええっ、君はお母さんの方に行きますかw
そりゃあ愛理ちゃんの年齢考えればまだまだいけますが(マテ
ああいうお母さんだからこそ、愛理ちゃんもしっかりと育ってくれたんでしょうね!
将来、お義母さんってお呼びしたいです(*/▽\*)

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>最近ちょっと3年生になるにあたっていろいろ準備があって来れなかったです。ゴメンナサイ(泣き)
気が付けば市内の学力テスト(国、数、英の3教科)の前の日になっていましたwww明日テストなのにまだ英語しかやってない!!
こんな時に愛理サンのおにぎりがあれば・・・!!

いえいえ、そんなに無理をしなくとも、暇な時にでも来てくれれば十分ですよ♪
そっか〜熊井ちゃんと同学年だから次はいよいよ3年生ですよね〜。今も忙しいでしょうが、来年はもっと大変ですよw頑張ってください^^
と、テストは大丈夫でしたか?国、数間に合いました?wいや〜テストお疲れ様でした。これでしばらくはテストは無いのでしょうか?部活もあるから大変ですよね〜。あまり無理はしないでくださいね。
お鈴おにぎりは欲しいですよね〜。グッズで売ってくれないかなぁ〜wもちろん手作りで!

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>自分は以前に一筆して、B.L.T.のポラ写当てたの覚えてますw
必死過ぎる熱意が伝わったみたいです。
あっ、何だか急に泣けてきたぞw

らいでんちゃんもセンターお疲れwこんなとこ見ててもいいの?w
言われなくとも十分頑張ってるでしょうが、頑張ってね!と、気休め程度にw


そうそう、覚えてますよ!あれは羨ましかったからw
でも、B.L.T.ってことは自分の℃-uteイベと同じく東京ニュース通信社ですよね?あそこは熱く一筆書いたら有利なんでしょうか?w自分もあの時は例え僅か100人だろうが、当たる気まんまんでしたからw多分、自分のハガキが一番熱かったと思いますw