あとちょっと

1月18日より、いよいよ『ToHeart2 AnotherDays』のオープニングアニメーションムービーが公開になりました!
とはいっても、ソフマップブロッコリーや虎の穴の店頭で公開なので、自分は見ることが出来ないんですけどね…orz
こういう時ありがたいのがネットと撮影する勇者の存在ですねw助かります、地方人の味方ww
ということで、さっそく見つけました。



いくのんが車椅子であまりにも爆走しすぎなんですがwい、イメージが(ノ∀`)
そして、注目株の菜々子ちゃんもえらい元気なキャラだなぁ〜w大人しい妹キャラのイメージが(ノ∀`)
まぁ、ピンクは許容範囲ですけどね(何 基本は白!!これ大事です!!
一番気になるのは春夏さんなんですけどね〜wwwOPでこれだけ大きく扱われるってことはシナリオ期待しても良いのでしょうか?でも、さすがに問題あるかなぁ?人妻(ry