川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<ハルさん
>ども。相変わらずアニメ好きは変わりませんねw
と言いつつ自分も深夜アニメを見るようになり

相変わらずのアニメ好きですw
というか、最近はゲームのことしか書いてないですけどねwwさっさとワンダ終わって欲しいですwww
ハルさんも深夜アニメを見るようになりましたか!!いや、非常に良い傾向ですよw
これからはどんどん見ちゃってくださいwお母さんに怒られない程度にww


>この前友人から クラナド を一話から録画してもらったものを
見してもらい、見事にハマってしまいました(笑)

キタ(・∀・)
ここでも何度も書いてきましたが、アニメ版のクラナドは最高ですからね!
どっぷりと浸かっちゃってください!
ハルさんもきっと風子にハマってくれると期待していますよw
良い友人持ってますね〜ww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>わぐさんのサイトからハルヒクラナドにはまったので、今回のもはまりそうです。
これはテレビじゃなくて、いわゆる「ソレナンテ」ってやつなんでしょうか?なんか、今度、日本に帰ったら石丸でイベントじゃなくて、ゲームを買っているかもです

いいものはどんどん薦めていきますので、どんどんハマっちゃってくださいw
きっか×2さんには秋葉がよく似合いそうです!!
これはいわゆる美少女ゲーという奴ですwもちろんアニメにもなっていますが。
名作『ToHeart2』のサブキャラクターを主人公として作ったいわゆるスピンものです。これがサブには勿体無いくらいのキャラばかりでしたので、この発売が決まった時は小躍りしたものですwwすっごく楽しみにしていたけど、1年くらい待たされたので、やっと発売かというところですw後1ヶ月!!
今度帰国したおりにはぜひきっか×2さんもいくつか秋葉で買ってみてくださいw


>ピンク許容範囲とかw
オイラは水色と薄いライトグリーンが一番好きですって何の告白?

赤裸々な告白キタww
水色は僕も好きですよ!そのままよりも薄い色の方が好きですけどねwww
好きな色の告白なので、別に変じゃあないですよね?ね?w

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕は、スーファミ版でセシルがパラディンになってすぐにレベルを上げまくって、バルバルシアにホーリーかけたり、ゴルベーザをフレア一発で倒したりしてました。
セシルのレベルによって再加入した仲間のレベルが上がるから出来ることでした。

さすが、同じ年齢くらいでの数少ないゲーマーですw
そんな極めプレーをしていましたか。自分もパラディンになったらかなり上げてみようかなぁ。
でも、フレアとか普通にやったらかなり後半じゃあなかったですかね?そんなに上げたんですかw


>召喚魔法は全部を揃えましたけど、装備品は集められませんでした。

自分も召喚は全て揃えましたが、装備はどうだったか記憶にありません。
かなり集めた覚えはあるのですが。フェイズを倒しまくったのは覚えてますが、ガラスのマスクは手に入れたかどうか?
DS版では2周目まであるそうで、最後までするかどうか迷います。

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
20日に雨が降ってなければ私は三萩野バッティングセンターで200キロ打てたし、もしかしたら娘。に会えてたかもしれなかった・・・・
あー大事なときにいっつも行動しない私は何も出来ん子なんやなぁ・・・・
久しぶりにれいな見たかったなぁ。
勿体無かった><

何なに?娘。の撮影が近くであったの?
雨降ったら外出るのめんどいから仕方ないですよ。自分ももう3日間雨降るから外に出てないようなww引きこもりだなぁ(ノ∀`)
娘。は自分もかなり見てないですね。そもそも合同紺に行かないから必死な現場系の人と違って見れる機会がないです。
久しぶりに見たいんすけどね〜。今度福岡でコンでも会ったらお互い行きますか?w