今日のMyself;Yourself

今日はゲームサイトみたいな更新でw


2人いる主人公からは、まずは王道っぽい佐菜サイドから開始。
こちらの攻略対象は4人。
朱里、柚希先生、麻緒衣、菜々香の順に攻略。
結構時間かかったけど、一気にやれば早かったw
朱里はCVが田村ゆかりさんなのでまっさきに攻略ww声だけで十分です(*´Д`)
麻緒衣役の金田朋子さんの声の破壊力もかなりのものですが。何度聞いてもあずまんがのちよちゃんにしか聞こえないんですww


実は不治の病でバットエンド時は死亡したり、いつもは明るいけど時々影を見せる年上の先生(実は学生の時当時の先生と付き合っていたが、事故で亡くなっている)とか、よく見かけるけど、演出由縁に寄っては号泣してしまうシナリオなんですが、この涙もろくて最近泣かされてばかりの自分でもまったくなんともないシナリオww最後まで冷静でした。
シナリオ作家の人、もう少しというかかなり頑張ってくださいwプロだったらw


王道の展開といえば展開だけど、菜々香のシナリオだけは良かった!及第点。
キャラによって作家が違うけど、菜々香を書いた方はGJです。やっぱり菜々香シナリオは最後に回して正解だった!
あのバイオリン復活シーンとかこのゲームで今のところ唯一ぐっときた(ノ∀`)


でも、ホント最後の最後までデレ部分を見せてくれないのはなんともwwもうちょっと見たかったです。



次は修輔サイドで開始。
こちらは待望の雛子シナリオがあるので、まずはこれから!
千奈美に小学5年生のツインテールの子ですwwwモロ自分のタイプwwww
でも、秀才で高校に飛び級してくるからオッケーなんですよ?って、凄い無理がある設定だなwww