川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R ’‐’リ<パパ♪
>今週も在宅系
パクリいくないw

パクっていないですよ、リスペクトですw
僕も大概在宅ですからね〜(ノ∀`)
半端に現場系になるとツライです。


>・・実は愛理ヲタ宣言をしてしまったのでタイトルを懐かしの「今日も在宅系。」にしようかなーなどと考えていたんですよw

某師匠に続いてぱぱさんまで愛理ヲタとして復活を!!
近頃の愛理ちゃんの可愛さと言ったら、ありえないレベルですからね〜。本気で惚れてしまいそうですwあれを小学生じゃあなくなったから推さないという心理だけは僕は理解出来ません!
やっぱり僕もぱぱさんもロリではなく正常ということですよね?
某師匠は置いといてww
それでは、これからは同じお鈴推しとして仲間ですね(マテ


>DS版のFFは?をママさんがやとっていましたが?には手を出さないところを見ると
グラフィックとか不満だったのかな??

おっ、ぱぱさんのところにもDSがあるのですか!そしてFFをやっているとはままさんもまだまだお若いですねw
?とはどのシリーズをやっているのでしょう?4はイケメンが出てくるので、もしかして好みのキャラがいるのでしょうか?

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>FF4はあきらめてしまいました…(。´Д⊂)
なんか、難しいんです。メンバーが勝手にPT離れるのもいまいちしっくりきません。
やっぱり、自分はDQ派なんでしょうねw

おふとさん早いですよwあんなに面白いのに勿体無いですって!
そりゃあ、テラのMPが90から上限しないのはムカつきますがww賢者のくせにw
メンバー入れ替えがしょっちゅうあるのは、自分も他のゲームではムカつくんですが、不思議とFFではそんなに気になりません。まぁ、固定制が一番ではあるんですけどね〜。
DQ派といわずにクリアしましょうよ〜。SF版で散々やったからもういいかと思っていたけど、やってみるとめっちゃ面白いじゃあないですか。自分もまさかここまでハマるとは思いませんでしたよw
自分はどっちだろう?wどっちかというとFF派かなぁ?

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>レグール土のデカン高原をどう間違えればテラロッサになるのかとwwww
もう人生お先真っ暗です。
きっと来年の今頃はニートましぐら><

そっか、世間ではセンターだったんですよねw
自分には関係無いから分かんないw
って懐かしいなぁ〜。なんでテラロッサなんだよとw
学生の内からお先真っ暗とかちゃんちゃらおかしいですよwもっとリアルに悲惨な人に謝ってください!!いっそ、進学とかしないで就職すれば?wお金今まででは考えられないくらい貯まるよ?
続けばwww