今期注目作

きみあること「君が主で執事が俺で」が今期非常に気になる作品です。
というのも、ある一部のキャストが豪華というか、その利点を積極的にパロっているからなんですwマニア向けですけどwハヤテと似てるなぁ〜w


あっ、一応これも執事ものでハヤテのパクリとか言われていますが、こっちの方が遥かに本当の執事ものですwリアル執事の大変さが伺われますから。この作品知ってると執事とかやりたくないなぁって思いますもんwハヤテ見ると執事になりたいって思うのにw


で、その気になる点なんですが。
まず、言語能力、学習能力を持つ自立型卵形ロボットのデニーロ、原作でもロボットと思えないほどの渋くて破綻したキャラでしたがwなんとこの声がたてかべ和也さんwwそう元祖ジャイアンですww
しかも、逃げる時はその某ガキ大将的なセリフを残して去ったり、画像でもジャイアンらしき人物が出て来たりと1話から飛ばしていますw


そしてもう1人。この作品で一番渋い、元傭兵としてあちこちの戦場を渡り歩いた過去を持つ最強の執事、大佐ww本名は田尻耕(たじり やすし)なんですが、大佐としか呼ばれませんw
この大佐の声は初めて聞いたときからどこかでよく聞いた声だとは思っていたんですよ。凄く特徴的な声なので。で、調べてみたらなんと秋元 羊介さん!!!なるほど!!
もちろん知っていますよね?秋元さんというと、師匠!!そう、Gガンダムのマスターアジアこと東方不敗です!!
「ドォォォォォ〜モォォォォン〜〜、だぁ〜〜からおまえはアホなのだぁぁぁ〜〜〜〜〜」「こ〜〜〜の、馬鹿弟子がぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」という熱い声が思わず聞こえてきませんかw


聞いてるとついつい、
「・・・・師匠・・・・・?師匠・・・・・・師匠・・・・・・・・
 師ィィ匠ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!」
って言ってしまいますよね?ね?自分だけ?


だから声を聞いているだけで高まって仕方ないというのに、第2話でいきなりこれですよ!



デビルガンダムキタwwwww



これは内容は置いといてw、今後が気になる作品です!!