川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>再来年私も成人式ですか・・・・
税金の無駄遣いに参加すると思うと面倒ですね。
スーツでジェットコースターとか乗る意味が分からないですしね。

そっか〜もうそんな年でしたよね〜。
確かにいざ自分の番になるとめんどくさいし別に行かんでもよくね?とか思いますけど、やっぱりそういう節目となる行事には行っといたほうがいいよ。
それに普通リアトモと一緒に行くでしょうにw
全然気付かずに終わってたとか北九の某氏みたいなことは普通はありえないと思うんですがw
よっぽど友達いな(ry
スーツでジェットコースターとか今年何かあったの?別に成人式とか終わってしまえばどうでもいいし、知らなかったりw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ハチミツはコーヒーとかオレンジの花のはあまり美味しくなかったと祖母が言っておりました。

おお!おばあちゃんの知恵袋ですか!!
ちょっと調べてみたら、花によって味が違ってくるみたいですよね。うちはいつもレンゲでした。次は何か別のものを挑戦してみようと思います。


たてかべ和也氏とは熱いですね。肝付兼太氏にも出ていただきたいものですw

ちょwそれはさすがにヤバイでしょうww
でも、今後それくらいやってくれそうな勢いですけどねw
マ・クベさんもぜひきみある見てください^^

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>成人式って要らないと思います。
心がぴろい僕でもそう思います。
僕が市長とか町長になったら、まず我が市(町)では成人式はしない とマニュフェクチャします!!

確かにいらないかもしれませんが、そのマニフェストは大いに問題あるでしょうww
そうなると支持者は選挙権持ってない層ってことになりますしww
まぁ、そんな市や町が1つはあったら面白いかもしれませんがw

川*^∇^)||<RYOくん
>お、蜂蜜をそのまま食べる仲間がいたw相変わらず細かいところで合いますね(/▽\*)
しかしスプーンで食べるってワグマじゃなくてプーさんじゃんww
私は食べると言うよりジョッキで飲んでますがwww

まさかこんな身近にはちみつ仲間が居るとはw
結構色々と気が合うよね〜w
でも、ワグマでもプーさんでも似てるから良いっしょwwどっちもかなりの癒し系だしw
って、ジョッキはさすがにないわ〜wwそれじゃあ、僕より糖尿一直線じゃんw
まだ若いのに可愛そうに(ノ∀`)

州*‘ o‘リ<るのーさん 
>私は砂糖派です(るノ∀`)

おっ、お兄ちゃんは砂糖派ですか!
僕ももちろん大好きですよw
トーストに大量にマーガリンを塗ってからその上に砂糖を存分に振り掛けるんですよ!!
これがまた美味いったらもう(*´Д`)
ぜひやってみてくださいww